停滞期にとった対応【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんにちは。

 

 

運動好き、健康オタク

6期インストラクターのaikoです。

 

 

 

私は、体重変化が緩やかな上に

インストラクター講座開始前

長い停滞期に

突入していましたチーン

 

 

インストラクター講座で

ももこ先生に相談して、

取った対応は、、、

 

穀物を増やすこと

 

です!

 

 

最初は、もちろん不安でしたよーあせる

でも思い切って増やしてみたんです。

 

 

そうしたら、なんと、、、

体重が減り出したんですびっくり

 

 

増やして3週間くらい経った頃から

動き出し、停滞期を抜け出したのです。

 

サイズも減りましたよニコニコ

 

 

ダイエットの敵と思われがちの穀物ですが、

実は脂肪燃焼にはとても重要なんです。

 

モデル体型ダイエット塾では、

穀物取ることの大切さを

お伝えしています。

 

 

穀物食べなきゃ痩せません!

あ、もちろん穀物だけ食べても

ダメですが、、バツレッド

 

このダイエットに出会う前に

いろいろダイエットをしてきた経験から

自信もって言えます!

 

 

黄金バランスもその人の生活によって

少しずつ合うバランスが違います。

体重の変化、サイズの変化、

それも人それぞれです。

 

 

様々なダイエット体験、

運動好き、体重がなかなか減らない、

という経験を自らしてきたからこそ、

いろいろな観点から

ご支援させていただきます!

 

 

 

停滞期を抜けた秘密、

運動に関するプチ情報など

ご紹介しておりますので、

よかったら遊びに来てくださいね!

 

星aikoのブログはこちら

 

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村