母娘でダイエット成功!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

いつもM塾チアリーダーブログを
お読みいただきありがとうございます。

 

ダイエッタ―全ての味方

Drじゅんじゅんこと、

モデル体型ダイエット塾

特別講師インストラクター

Dr小林順子です。

 

 

痩せたい
でも食べるの我慢するのはいや
でも、運動なんて自信ない・・・・・
 
そんな貴女に
 
45歳でマイナス8kgに成功した
 
わたくし
医師ダイエットインストラクター
 
食べ痩せ健康ダイエットお教えします。

 

お年頃のお嬢様がいらっしゃるお母様のお悩みの1つに
お嬢様のダイエット事情ってありませんか?
 
食べてくれない。。。
ご飯は食べないのにお菓子ばかり食べている。。。
拒食・過食の繰り返し。。。
 
心配ですよね~
最近の女性は10代からダイエット情報があふれているので
早い子だと小学生から興味をしめして危険なダイエットをしている女子もいるんです。
 
私が食事指導をさせて頂いているKさんもそのお1人です。
 
食べて瘦せる健康ダイエットを始める前にご相談で
「じゅんんじゅんさん、実は娘が過食でして。ご飯を食べないのに甘いもの中毒でやめられないんです。
私が食べて瘦せるを実践して娘が変わってくれればと思い入塾しました。」
と。

 

心配ですよね~

そんなkさんも今では栄養学も勉強中でして

順調に食べて瘦せるを実践中です!

 

 

 

 

そしてkさんからとっても嬉しいご報告がありました!

 


今は、私よりも娘の方が真面目に取り組んでいて 効果が出ています!
私も頑張ります💪娘は、私と身長も体重もあまり 変わらなくて、
ここ1ヶ月で、2.5kgほど 減ってます。
私と違って、過食気味だったのに 一切スイーツを取ってません。
ただ、いつ気分が落ち込んで ひたすら 甘いものだけを食べる日々が襲ってくるかもしれないという恐怖と闘ってはいます

 

 

お嬢様も一緒に食べるダイエットを始めてくれたのです!

そう食べるダイエットです。

 

まだまだ不安な事もあってこれから少しずつの歩みでしょうが

先ずは一歩進んでくれたことが嬉しいです。

 

これも側にいるお母様が実践している事が一歩に繋がってくれたのでしょうね。

 

食べて瘦せる健康ダイエットのメソッドは

もちろん健康を目指しているのが目標ですが

 

メンタル面もサポートさせて頂いており

10代にも適用できる食事内容となっております。

 

今お嬢様の食事内容、メンタル面でお悩みの方へ

是非ご相談ください。

母娘で一緒に食べるダイエットをしてみませんか。

 

 
更年期のご心配、健康に向かう食事を
医学から栄養学から
健康瘦せを医者の知識からお伝えしている
食べ痩せ健康ダイエットです。
 
一生外食や食べ過ぎを怖がらない食生活を習得してみませんか?
 
 
次はあなたの番ですよ!
 
栄養学、医学からお伝えしている
Drじゅんじゅんのブログはこちらでよろしかったらご覧になってください
 

最後までお読みくださり

有難うございます.

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村