ぷよぷよお腹をあきらめない! | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

 

 


モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

何をやっても痩せられない

【大人体型】お母さんを

モデル体型へ導く!

栄養士の大花エリコです。

 

 

 


本当に脂肪から落ちるんですか?



そんな質問をいただきました。

疑いたくなるのも分かりますね。

だって、ご質問をいただいたTさんは、
様々なダイエットをやってきたけれど、
お腹のぷよぷよが
ずーっと取れなかったんですって。



こんな体質でも、
私はぷよぷよお腹を卒業できますか?


こんな体質?
どんな体質??(笑)



黄金バランスは、
続ければ続けるほど、
体のバランスがどんどん良くなるんです。

ウエストはくびれ、
太ももは細く、
なれるんです!!



これは私も実感しています。

講座が終わった3か月後よりも、
1年半たった今の方が、

BMIは高いけど、
くびれや脚の細さは
今の方が勝っているな~と。


まぁ、でも、
インストラクターが言っても
あまり信ぴょう性がありませんよね。


で、も、、、、


ちゃんとありますよ!証拠が!!

こちら、
入塾してから1年3か月、
ずーっとコツコツ続けてこられている
受講生様。
↓↓↓



上がったり下がったりしながら、
ずーっとコツコツ続けてこられました。

長ーく続ける秘訣は、
自分へのごほうび!

それは時にはおやつだったり、
フルコースだったり、
ネイルだったり、

自分のご機嫌を取る方法を
よくご存じなんです。


そんな受講生様の、本日の日記に
私もぶったまげました!
↓↓↓



厚手の下着を着て、
腹巻付きシルクパンツをはいても、
くびれがある!

お腹はぺったんこ
横から見て薄くなった。

バランスダイエット最高!




何で驚いたかって???

これが書かれた日は、
彼女の体重が過去最低じゃないから!!


ほら、
↓↓↓


最低値より増えてるでしょう?

それでも、
お腹がぺったんこになるんです!

続ければ続けるほど、
余分な脂肪が落ちていくって、
やっぱり真実だわ!!!

と、改めて感動しちゃいました。


だからね、
まずは信じてやってみること!

そして、続けること!


これしかないかなーと思います。


黄金バランスで
長く食べて行けば行くほど、
スタイルはどんどん良くなっていきますよ。
 

 

正直!丁寧!がモットーの、

栄養士はなエリがお送りする、

本音のメルマガは、

こちらからご登録くださいね。

 ↓↓↓

image

 

大花エリコ   

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村