痩せただけでは変わらない! | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

 

 


モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

”外食・お酒好きの働く女性を応援♡”

会社員インストラクー 矢野亜希子です。

 

痩せて綺麗になりたい!
痩せたらもっと自分のことを好きになれるのに…!



そう思っていらっしゃる方、
とても多いと思います。

私も、そんな一人でした。

 

でもね、
もともとセルフイメージが低い場合、

痩せるだけでは、
結局変わらないことが大半です。

もちろん、
スリムになれたら、”コンプレックスの一つ”は解消できる。

でもね…

私って、
●●ができない
他の人よりも▲▲だ…ショボーン

次々出てくる自己嫌悪。
結局”自分嫌い” ”自己否定”は継続。


そもそも、
幸せそうで、
毎日楽しく過ごしていて
輝いている人って、

外見云々以前に、
とにかくセルフイメージが高い。


自分の周囲を見ていて、
最近改めてそんなことを感じていたら、


まさに!!!!

それを素敵なストーリーにした映画がありました。


お正月に、「アイ・フィール・プリティ」という映画を観ました。
(上映している映画館が少々限られるのですが、とてもオススメ♡)


太っていて、
外見に自信のない主人公が、
ひょんなことからセルフイメージが爆上がり!!!

全く外見は変わっていないのですが、
自分って、美人でセクシーで最高♡と思い込むのです。

その”思いこみ”によって、
立ち振る舞いや行動もどんどん変わっていきます。

すると、恋も仕事も驚くほどに好転!!



見ていて、
これーーーーーーーーー!!!!!
って思いました。

 


セルフイメージについては、
私自身、現在進行形で向き合っているところです。

私、「痩せていないから自分が嫌い」だと思い込んでいたのですが、深く向き合ってみたら、実は違いましたてへぺろ

①愛情不感症/被害者意識をもっていたこと
②自分の欲求をねじまげていたこと
(何かと”ダメ!”と、常に自分を抑圧)
③自分にとって「妥協」の選択を繰り返していたこと


この3つが重なり、絡み合って、
”自分嫌い”と”自己否定”に陥っていたのです。

 

 

 

 

痩せて、なんか自分イイ感じ♡

 

と思っていたけれど、

それはまだ、

まやかし(ニセ)の自己肯定だった!!!!ガーン


いずれも、気づいて絶望して(笑)
今は克服しているところです。
特に①は根深かった〜!!!

おかげで今は、

自分の日常は愛にあふれていることを実感して、毎日幸せをかみしめていますラブラブ


体重よりも何よりも、
こうして噛みしめられる「幸せ」こそが、
自分にとって大切にしたいものだと感じています。

 

 
ダイエットも大切かもしれない。

 

 

でも、

目の前の「体重」「減量」だけに執着することなく、本当の意味で自分に「いいね!」できるようになったら、もっと人生は豊かになるんだろうな♡

って、思います。

 

これからダイエットされる方が、

本当の意味で自分自信の価値に気づいて、幸せな毎日を遅れますように…キラキラ

 

 

 

食べ痩せの秘訣は、まずは無料メールセミナー

 

あっこの”あと3キロ!” から♡

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村