好きなものを食べて痩せよう! | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

 

 


モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

こんばんは。
 
星占いが大好きで美味しいものがやめられない、
 
太陽が魚座、月が牡牛座のインストラクター
 
 
うめだ きょうこです
 
 
 
スーパームーンの満月が過ぎ、これから月は新月に向けて少しずつ欠けていきます。
 
 
ダイエットに適した時期に入りました。
余分なものをドンドン体の中から出してスッキリしていきましょう。。。。
 
 
 
まず第一に気をつけるのは
 
☆ 水分
 
冬は水を意識しづらいですが不足のないように摂りましょう。
 
 
代謝が良くなると老廃物も出てきます。
 
 
白湯をたっぷり飲むのもオススメです。
 
 
 
 
ところで
 
 
ダイエットというと辛いイメージありませんか?
 
 
・我慢する
 
・減らす
 
・食べない
 
 
 
考えるだけでため息が出てしまいます。
 
やっぱり私には無理無理。。。
 
 
でも
 
 
 
好きなものを食べてもOKと言われたら
 
頑張れそうな気がしてきますよね。
 
 
 
 
 

ラーメン、つけ麺
 
 

 
ワインにパン
 
 

美味しいビール🍺
 
 
 
なんだかダイエットとはかけ離れたものばかりですが。
 
 
食べるダイエットには
 
 
食べてはいけないものはありません。
 
 
好きなものを食べてダイエットしましょう!
 
 
—————☆—————————☆————————-
 
 
 
 
月の満ち欠けのリズムに合わせて楽しく美味しくダイエットしませんか?
 
 
 
月のリズムでダイエット
うめだ きょうこ
 
 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村