協会パーテイではこのドレスでした♪ | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

 

 


モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは



**********************

モデル体型ダイエット塾に入塾して
インストラクターになったユミコです。





今回も銀座の素敵な場所で

インストラクターが集いました♪

image

塾長のモモコさんは相変わらずの

カリスマ性と美貌をお持ちでした!

今年はわたくしはロングは来ません

とメールが来ましたが。。。

私すでに10月に

こちらのドレスを購入していたので

まあ!前が短いからいいか!と持って行きました!笑


他の皆様はもちろん短いドレスで

それぞれにとても素敵でした♪




私の1期は私だけでした。。

1ヶ月もしてない

6期のインストラクターが若いし

たくさんいらしてました♪

その中の3名と同じテーブルで

とても楽しかったです♪


image

私は今の所このダイエット塾の

最高齢で 活動してるインストラクターでは

海外ただ一人♪ ということでか?

モモコさんからこちらのプレゼントを

いただきました♪ 優しい♪


決してトップセールスのインストラクターでは

ないですが、私は素敵な生徒さんに囲まれて

楽しく皆様のダイエットのお手伝いができ

本当にモモコさんに巡り会えて幸せだと思っています♪


さあ!2019年あなたも 新しあなたと会いませんか?

私のブログはこちら♪




 

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村