ロスのユミコです♪
初めての方はこちらから♪
いつもいいね♫
ありがとうございます♫

無料メールセミナー登録
読者登録もありがとうございます。


  
image

モデル体型ダイエット塾のパーテイ♪

できました。このドレス♪

協会のインストラクターさんからも評判だったようです。


今回、本業の方の忘年会があり

出席が叶わなかったるりちゃんが 

「私の期の方達のラインでYumikoさんのドレスが素敵だった♪」

と評判ですよ♪。。。

とお写真を送ってくださいました♪



それがこちら♪


image

なんか〜!!

すごく 細く写ってます♪

撮られてたのは全く知らなかったのでびっくり♪

どなたが撮ってくださったのでしょう?
(呼びかけてます)笑


他にもあったらインストラクターの皆さま

送ってくださ〜〜〜い♪(爆)