美味時短!温野菜で美味しくダイエット♡ | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

 

 


モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

こんにちは♡

インストラクターのまいです♡
 
 
寒い季節はおでんやお鍋が美味しいですよね♡
 
ですが、、、我が家では6歳以下の子供3人とお鍋を囲むのはただただ危険!!!
 
ましてや大人はわたしひとり(パパ単身赴任中です💦)
 
そんなわたしの冬のマイブームはホットサラダ!
 
 

冬のお野菜は甘みが強いので、無水鍋に1cmお水を入れて、そこにザク切りキャベツやブロッコリー、きのこを放り込んで数分蒸すだけで絶品サラダの完成です♡
 
もちろん大好きなピエトロドレッシングとともにいただきます♡♡♡
 
ダイエット中はノンオイルドレッシングじゃなきゃダメ??
 
いえいえ、油とお野菜を一緒にとるとお野菜に含まれる栄養の吸収がバツグンに良くなるんですよ!
 
もちろんかけ過ぎはNG!
 
油も黄金バランスで食べましょう♡
 
食べちゃいけないものがないからストレスなく
美味しいものだけを食べて楽しく痩せられます♡
 
忙しいママでも簡単に食べて痩せられるダイエット♡
 
2019年、今年こそ痩せるぞーーー!!!!と意気込んでいるそこのあなた!
 
いっしょに黄金バランスはじめてみませんか??
 
 
 
 
 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村