ワオッ、痩せるだけでなくホルモンバランスも整う!? | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

 

 


モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 
こんにちは。
大福食べても7kg痩せたチアリーダー、
 小川まさえ です。
 
 
先日、食事を3食しっかりと食べたら
閉経したと思っていた生理が再びやってきた!
という生徒さんの話を私のブログで紹介しました。
 
 
するとダイエット生活1ヶ月の生徒さんから、
 
 
“ブログで生理が来たっていうのをみて、
へぇーそんなこともあるんだ~って思っていたら、
なななんと!私も復活しました~。ビックリ~”
 
 
というメッセージを頂きました。
 
 
ウォウォウォッ!びっくり
ここにもまた一人!
 
 
無理なダイエットや偏った食生活で
ホルモンバランスが崩れ
生理が止まっているという方が多いですね。
 
 
体重ばかり気にしていてはダメですよ。
健康を手にし、
そしてその延長線上にダイエットがあります。
 
私も以前は体重ばかり気にして
ひどい食生活でした。
 
 
朝は市販の粉末スムージーに置き換え
昼は食パン1枚と野菜ジュースまたは
1食80kcalの春雨スープでした。
 
 
朝昼と控えた分、
夕食にお酒、おやつ→おかず→おやつ→おかず
もちろんお米は抜いて。
 
 
なので1日の総カロリーは1,500kcal程でしたが
結果はこのとおり下矢印
ガーン 二重アゴでまん丸
 
 
64kgあたりを行ったり来たりしていました。
置き換え食の甲斐も無く...
その他サプリメントも効果なく...
 
 
髪も痛み、細くなり、切れ毛が目立ち
頭頂部が薄くなって来ていました。
 
 
他の方からは
髪の毛がゴソッと抜け落ちたって話も聞きます。
 
 
それだけストレスがかかったり
何より栄養不足だったり…チーン
 
 
今、ご自身がそんな状況って方いませんか?
食生活を見直す必要があり、
今がそのチャンスです!   
 
 
美味しく食べて美と健康を手にしましょ!ウインク
 
 
 
小川まさえ でした。
 
 

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村