ダイエット中でも忘年会は1つも断らず参加します!! | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

 

 


モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 
 
こんばんは

 

モデル体型ダイエット塾チアリーダー

南谷美奈子です。



 

あっという間に今年も12月。

 

今年は何故か知らねど

学生時代やサラリーマン(?)時代の

懐かしい仲間達から

「忘年会しよー!!」と

あちらこちらからお声がかかり、

 

気づけば一日置きに5連続飲み会!!

見事に「偶数日は飲み会」になりました〜

 

 

 

一人暮らしの頃は(もう20年以上前ですけど 笑)

家で食事などすることなく、

毎日飲み歩くような生活を送っていたので

 

今年のお誘いに久々にワクワク♪

 

 

ダイエット中、飲み会なんて、

大迷惑な話ですよね。

 

アルコールにカロリーの高そうなおつまみ

食べて飲んだらシメが欲しくなる…

 

せっかくダイエットしているのに、

それじゃあ台無し!!

 

とりあえず、断る理由を考える

そして断る

 

なんて方もいらっしゃるのでは?

 

 

お気持ち、わかります。。。
 

 

 

以前はカロリーを気にして

お酒を飲むなら「食べる」方に

ストッパーをかけていたけれど、

 

 

今の私は違います!

 

 

 

食べる方だって、好きなものを好きなだけ、

お酒が美味しく飲めるように食べちゃいます♪

 

 

 

「食べる」って何のために食べるのか

 

エネルギーを消費するために食べる   んですよね。

車にガソリンが入っていないと動かないように

人間も食べなきゃエネルギーを使えない

 

 

エネルギーを使わなければ痩せない

 

 

 

だからお酒を飲んだ分、ちゃんと食べる!

エネルギーの補給を正しくしてあげる事で

忘年会、新年会シーズンも乗り切るのです♪

 

 

 

せっかく痩せたのに、

こんなに飲んで食べてってしてたら

あっという間に元どおり…

 

 

 

なんて心配はもう一生しなくてよし。

 

 

思いっきり楽しんだら、あとはいつもの

食べ痩せメソッドに戻すだけ♪

 

 

 

だ・か・ら

 

 

みんなからのお誘い、

今年は1つも断らずに出席しようと思います!