お酒大好き50代が無理なく−4kgできたのは?【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 
いつもお読みいただき、
ありがとうございます。
 
M塾チアリーダー
モデル体型ダイエットインストラクター
0期  近藤純です。
 
 
 
今日は通学クラス
身長154cm 54歳 会社員のS代さん 
(写真右)の、ダイエット経過報告です!
 
 
 
 

 
 
ダイエット前のS代さんは
お酒が、大好き!
 
 
 
 
毎晩、缶ビール4本!
 
 
 
お酒がやめられない
だから
痩せられない!!
 
 
お酒のせいで、また、
ダイエットに失敗するかも?
 
と、不安になり入塾を悩まれていました。
 
 
実はS代さん
過去にカリスマパーソナルトレーナーの
ダイエット講座を受講したものの、
 
 
 
1kgも痩せずに
ダイエットを挫折した苦い過去が。。。
 
 
でも、モデル体型ダイエット塾の
食べて痩せる黄金バランスでお食事を
始めると。。。
 
 
まず、食べられないものがないから、
食事のストレスがなくなりました。
 
 
 
実際のダイエット中のお食事記録より引用
 
 
そして、
 
お酒やお菓子が
自然と欲しくなくなった!!
 
 
 
 
会社の飲み会に参加や、
ご友人との旅行。
 
ご家族との外食なども楽しまれつつも、
 
 
トレーニング、
痩せる運動は一切なし!
54歳から痩せた!
 
 
 
 
3ヶ月で、3.3kg減
体脂肪率マイナス3.2%
 
 

S代さんセミナー受講後のご感想

食べて良いダイエットなので
空腹のストレスがない。
 
また、無理なく甘いものや
お酒を止められた
すごくスローペースですが、
体重減、サイズも減です。
 
ブログで他の皆さんのダイエット記事を見ると、自分の減りがゆっくり過ぎて
悲しくなることがありましたが、
人それぞれと思えるようになったら
以前より焦らなくなりました。
 
食事内容もノー天気な
食べ方はしなくなりました。
 
やっと、黄金バランスが
分かってきた気がします。
 
お酒飲まなくなったことが
一番の変化です。
 

 

 
卒業後もフォロー中さらに痩せて
4ヶ月でマイナス4kg
体脂肪率マイナス4%
 
 
 
 

 
S代さんのキレイ痩せはまだまだ続きます。
 
 
 
痩せなければ不安。
 
たとえ痩せても思ったように
痩せられなければ不安。
 
痩せたら、今度は
元に戻らないか不安。
 
 
日々の食習慣での
疑問、質問を解消。
 
 
ダイエット中の不安を減らし
あなたを支える。
 
 
そのために、私達
M塾チアリーダーが存在しています。
 
 
 
 
ダイエット中も
あなたは一人じゃない!
 
 
 
気負わないで
食べて痩せるを続けるためのヒントを
お伝えしてます。
 
メールマガジン1400人以上が読んでいる
元ダイエット劣等生 近藤純の無料メールセミナー
 
ご登録はこちら
 
 
 
美味しく食べてきれい痩せ
次はあなたの番ですよ!
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございました!
 

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村