「私って太る体質」太る体質と思ってる? | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

 

 


モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 
こんにちは。
「ダイエットとアラフィフおしゃれの専門家』 リーなお子です。
 
二子玉川・銀座・横浜でセミナー開催しまーす。
 
 
 
今日は、アラフィフ塾生さまをご紹介します。
 
毎年、Y様の、夏の恒例行事は、、、
①旦那様との沖縄旅行
②旅行に合わせて、食べないダイエット
<<その結果>>
*痩せても、痩せなくても、
旅行のときには体力がなくなってフラフラ
 
「今年こそは!」
と、今回のベーシックセミナーの受講も、
沖縄旅行を目標にしたダイエットでした。
 
 
ダイエットセミナーが始まると、
食べてスルスル痩せドキドキ
 
それどころか、目標より痩せてしまわれ、
「もうちょっと食べる量を増やして食べて太って下さいね」 
とお願いしていました❣️
 
 

 
ってことは、、、Y様。
 
「太りにくい体質」だったことが判明

 

なんということでしょう??

 

今までは、「食べることは罪」とばかり、

お菓子も、お米も、お芋も、食べない。

 

もし食べてしまったら、

究極に空腹になるまで、食べない」 

という生活。

 

もちろん、体力低下。

 

 


 

 

今までの人生、

どれほど損していたのでしょうか???

 

単に、何をどれだけ食べたら良いのか、

知らなかっただけだったのです。

 

 

 

 

'"自分は太る体質""

という思い込み、疑わないと損しますよ〜!

 

 

ダイエットとファッションは最高のアンチエイジング❤️私のブログ、痩せておしゃれになる方法はこちら❤️

 

 

 

 

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村