焼き肉屋に行っても太らない5つのポイント【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

こんばんは。

 

40過ぎたら

ライトデブからミドルデブに

じわじわ太ってしまったーーー!

 

何をやっても痩せない!!

とお困りのお母さんのための、

ダイエット相談窓口、

栄養士のはなエリです。

 

私のブログは→ここをクリック

 


『習い事がんばったから、

夕ご飯は焼き肉屋に行きたい!』


子供にそういわれてしまったら、

どうしますか?

 

 

ダイエット中だから、

できれば避けたい。

 

でも、子供にご褒美はしてあげたい。






黄金バランスなら、

【食べたいだけ食べて、
次の日から黄金バランスにする!】


これでちゃんと元に戻ります。

だから、
好きなだけ食べていいのです。
思いっきり、
お肉を堪能していいのです。



翌日には増えますが、
2~3日で元に戻ります。


しかもその間、
普通に食べていいのです!


ファスティングも必要なし!
サプリも運動も必要なし!


めっちゃ便利です♪



お肉が大好きで大好きで、

お腹いっぱい食べたい!

という時は、

これでOK!

 

 

 

で、

す、

が、

 

 

 

できることなら
今の体重を増やしたくない!

という時もあります。



そういう気持ちも分かります。


特に、焼き肉、飲み会、パーティ
などなど、
続いてある時なんかは、

毎回お腹いっぱい食べていたら、
体重は増えっぱなしになってしまいます。


いくら黄金バランスでも、
しっかり元に戻す期間が無いとね。



そんな時、
なるべく体重を増やさず、
しかも場をしらけさせない

そんな食べ方を考えてみました。




1)朝、昼、はいつも通り食べる。



 穀類、タンパク質、野菜を
 しっかり摂ります。

 栄養不足状態で行くと、
 吸収されちゃいますから~。


2)最初に汁物を食べる


クッパやわかめスープがいいですね!


熱くて早く食べられないし、
お腹が温まると代謝が上がります。
満足感も出ます。



3)サンチュを食べる


クッパを頼むと、出てくるまでに時間がかかるので、
その時間つぶしにサンチュを食べます。
ゆっくりと。

その間、お肉は、
心配しなくても家族が奪い取って食べてくれます。


ちなみに、焼き肉店のサラダは
すっごく油やドレッシングを使っているので
ダイエット中にむっしゃむっしゃ食べるのは

あまりお勧めできません。

おいしいんですけどねぇ。
少しだけにします。


4)よく噛んでゆっくり食べる




タンがおすすめです。

1枚で100回くらい噛めます!

いや、80回かな。言い過ぎました。



4)食後のデザートは、水(お湯)。




焼き肉の後は、
後味をさっぱりさせたいがために、
デザートが欲しくなります。


その誘惑を断ち切るため、
お水でさっぱりさせます。

または、
ミンティアとかフリスクみたいな
タブレットを用意して

食べてもいいかもしれません。




5)帰宅後の水分摂取

帰宅後、お水をしっかり飲みます。

それは、なるべく早く出すためです!

翌朝も、朝からしっかりお水を飲みます。


以上、5つのポイントでした。





ダイエットしたいのに、
家族が焼き肉が大好きで

焼き肉屋に何度も

いかなくてはならない。

 

ってことで困っていたら、
ぜひお試しください。
 

外食が続いた後、

元に戻すにはきっちり黄金バランス。

 

きっちり黄金バランスで作った

一週間分の夕ご飯献立を

メルマガで配信しています。

(毎週金曜日)

 

ご登録されていない方は、

こちらからどうぞ。

ご登録はこちらをクリック

 

 

 

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

 

栄養士

大花エリコ  

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村