妊娠中の体重管理・産後ダイエットもごはんを食べて痩せました!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

はじめまして♡

インストラクターのマイです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし、

つい1ヶ月前に3人目の赤ちゃんを出産したばかりなんです♡

 

実は、このダイエットを始めて半月ほどで妊娠が発覚!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠中は黄金バランス妊婦さんバージョンのお食事で+6kgほど、

4時間半のスーパー安産で出産できました♡

 

 

産後は1ヶ月ちょっとで妊娠前のジーンズが履けるように!

(まだお腹はぽよよんとしてますが…w)

 

 

 

 

今は妊娠前よりもっとスタイルアップ!を目指して

食べて痩せるを実践中です♡

 

 

産後って睡眠不足でガッツリ運動する元気もないし、

ただでさえ今は3人の育児でいっぱいいっぱい💦

 

 

だからこそ、

3度の食事で代謝を上げる工夫をすれば、

特別な運動をせず、

より効率的に

13回痩せるチャンスがやってきます!!!

 

 

産後ダイエットで悩んでいるママも、

妊娠中の体重管理がうまくいかないプレママも、

食べることで代謝を上げちゃうとっても楽しいダイエット

 

 

わたしと一緒にはじめてみませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいまインスタグラムにて

食べ痩せの工夫や日々のお食事をアップしています♡

 

ぜひフォローしてくださいね♡♡♡

 

 

山村舞インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村