忙しいとき→超忙しいときのご飯【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

こんにちは。

モデル体型ダイエット塾チアリーダー

激やせ30kgのひとみ です。

 

今年はかーなーり激務で。笑

(いきなりすみません、忙しいってじぶんでいうのは

好きじゃないんですが、、、、。)

 

ご飯の自炊をする暇がほとんどありません><

 

そんな時どうやって私がご飯を食べているか

今日はご紹介します。

 

まず忙しいとき第一フェーズ笑

 

料理は得意というわけではないので、

朝ごはんは

ご飯、味噌玉で作った簡単お味噌汁

納豆、簡単茶碗蒸しで固定なのですが、

忙しさ第一フェーズのときはサゲサゲ↓

 

 

野菜たっぷり炊き込みご飯

味噌玉の簡単味噌汁

納豆

ゆでたまご

トマト

 

これが定番です^^笑

 

週末に根菜&鶏肉たっぷりの炊き込みご飯をつくって冷凍

味噌玉は お味噌、お出汁、わかめを1杯分つくってラップでくるむ

 

を作っておいて、

朝チンする、お湯を入れるだけで簡単なのに

黄金バランス!なごはんを食べていました。

 

そーしーて、

夏からは土日も働いて休みがあっても

ひたすら回復に努めていて

作りおきすらできず。。。

 

 

そんなときの私のご飯がこちら下

 

朝 ご飯のとき

コンビニのおにぎり一個

サラダ

ゆで卵

飲むヨーグルト

 

パンが食べたいとき

サンドイッチ

ゆで卵

ミニサラダ

飲むヨーグルト

 

 

あと間食は

果物、

無添加のほしいもなどなど。

imageimage

 

 

コンビニでも選び方ひとつで

黄金バランス!で痩せられる食べ方が可能なんです^^

 

おにぎりも具の選び方や

サラダも何が入っているものを選ぶかも

塾に入るとわかるようになります^^

 

忙しくても、自炊が苦手でも

お子さんがいて時間が取れなくても

できるのがモデル体型ダイエット塾です^^

 
 (社)日本栄養バランスダイエット協会

にほんブログ村

"

 

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村