このダイエットが人生最後の、一生の食事法!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 
 
 

●このダイエットが人生最後の、一生の食事法!

 

こんにちは。チアリーダー南谷です♪

毎日暑すぎですガーンほんとに。。。
 
食欲も落ちてしまうほど暑い毎日ですが、
しっかり栄養、しっかり休養で
夏を乗り切りましょうね♪
 
 
さてさて今日は
塾生さんの頑張りをご紹介します!
 
 
4月から通信講座をスタートした
海外在住40代のAさん
先日、3ヶ月受講期間が終了しました。
 
 
 
このダイエットが人生最後の、
そして一生の食事法だと思って今実践しています。
 
これ、スタートして2ヶ月が過ぎた頃の
Aさんからの言葉です。
 
 
 
Aさんは過去に様々なダイエットを繰り返し、
一時は摂食障害、精神的に不安定な時期を
過ごされたこともあるとのこと。
 
現在は、摂食障害はないものの、日々体重を気にし、
少しでも増えると食事制限、糖質制限をして
体重コントロールをしてきたそうです。
 

スタート時、
痩せなければいけない体重ではなく、適正体重。
現状維持がAさんの目標体重でした。
 
ダイエットというより、健康維持のために、
お食事法、栄養バランスを学びたいということで
スタートしましたが、
 
 
結果、3ヶ月でマイナス3kg!
 
 

 

海外在住、日頃の食生活や習慣、食材、環境などなど、

日本と様々な違いがある中でしっかりと

黄金バランスを続けてくださいました!
 
 
3ヶ月の間に、
これまでのご自身のお食事の仕方を見直したり、
 
実はご実家でのお母様の手料理が
黄金バランスだったことに気付いたり、
 
太る覚悟で食べていたのが、
ストレス不安なく「食べることが楽しい」と
思えるようになったり
 
沢山の学びと気付きもありました。
 
辛抱する時期もありましたが、
ご自身のお食事を信じて、
前向きに続けてくださった結果です♪
 
 
最後にAさんからこんな言葉をいただきました。
 
これからもしっかり栄養バランスがんばります。一生。
コレ、ウソでも大げさでも何でもありません。
本当に、です。

それほどダイエットのため、体のために素晴らしいメソッドだと思っています。
 
Aさん、ありがとうございました顔
これからも楽しく食べて健康で美しい体を
キープしてくださいねハート
 

 

脱・カロリー制限、脱・断食!食べないダイエットから食べるダイエットへ
ブログはこちら

 

 
40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村