食べ過ぎたから太ったと思ってたけど、実は…【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 
 
 

●食べ過ぎだから太ったと思ってたけど、実は・・

 

こんにちは(*^o^*)

 

40代肥満から3食美味しく

食べてマイナス17㎏

  

日本栄養バランスダイエット協会

認定インストラクターのおおのゆかです。

 

 

 

6月から
通学のベーシック講座を
受けられている方とお話ししました。


1ヶ月が過ぎての感想をお聞きしたら、



今まで食べ過ぎて太ったと
思っていたけど、、、

黄金バランスの食事をしたら、
実は栄養が足りてないことが
分かりました。




栄養が足りないから
太ったんですね。。




と。



そうなんです!



この方は、
お食事記録を見せてもらうと、


意外と食べてないんです。





夜はしっかり召し上がっていますが、

朝昼は、忙しくて
抜いてしまうことがあったり、

食べても量が少なかったりで

全体を通してみると
食べてなかったのです。






まさか食べてないから太ったとは
ご本人も思ってなかったようで
とってもビックリされていました。



足りないことがわかれば、
あとは食べるように、
できることから始めていけます^^




もし、あのまま
食べ過ぎで太ったから
食べる量を減らそうとしていたら、

さらに筋肉が減って、
太りやすくなってしまいます。





いま、気づいてよかったですねと
お話しました^^



この1ヶ月は
体重がちょっと増えたり減ったりで
ほぼ横ばいに推移していますが、

増えてないので、
順調にきています。




3食食べるようになって
体が変わってくると
体重も動いてくるので
これからが楽しみです!






食べ過ぎなのか?


栄養が足りてないのか?

 

 

 

どちらも体重増加のもとです。

 

 

 

あなたは大丈夫ですか?

 

 

 

 

大丈夫かな??

と思いましたら、

 

無料メールセミナーを

読んでみてくださいね!!

 

 

無料メールセミナーはこちら

40代肥満から15kgやせた秘訣

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

おおのゆか

 

 

 

 

実家の帯広神社にて♪

 
40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村