外食三昧、飲み会三昧の45才主婦でも3週間で2.5キロ減【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

●外食三昧、飲み会三昧の45才主婦でも3週間で2.5キロ減

 

 

こんばんは。

 

栄養士なのに痩せられない!

って一人で悩んでいませんか?

 

痩せられない栄養士のための

ダイエット相談窓口、

大花エリコです。

image

 

 

 

3週間前に、黄金バランスダイエットを始めたWさん。

45才2児のお母さんです。

スタート時の記事はこちら

 

 

 

酒好き。

外食好き。

料理苦手。

 

 

そんな、

ダイエットに向いているとは

とても言えなかったWさん。

 

 

3週間でどうなったでしょう?

 

 

 

じゃーん!!!

 

 

実にきれいな右肩下がり!

 

 

スタート時から、-2.5キロ!

 

 

3週間の間に、

何度飲み会があったでしょう?

何度外食があったでしょう?

↑数えようと思ったけど、あまりに多すぎてムーリー(妖怪ウォッチ風に)!(笑)

 

 

それなのに、このグラフは素晴らしいですね!

 

正直、ここまで外食や飲み会が多いとは

思わなかったので、(笑)

 

ここまで順調に減るとは

思っていませんでした!!!爆  笑

 

 

Wさんは、

お酒を飲むときは、

同量のお水を摂ることを気を付けていました。

 

外食をするときは、

野菜をしっかり摂れるメニューを選んでいました。

 

言われたことをしっかり守ったWさんの

がんばりの成果です。

 

 

Wさんは、これからいよいよ、

2週間の『禁酒』にチャレンジします!

 

 

初日の昨日は無事に成功!

あんなにお酒好きだったWさんが、

飲まない日があるなんて!!!

 

 

Wさんの酒好き秘話を知っているので、

信じられません(笑)

 

 

さて、今日はどうなったかな?

今後の報告がとても楽しみな私です。

 

多分、Wさん以上に楽しみです。

 

 

Wさんと同じように、

外食大好き!お料理苦手!

な方でも、

レンチンひとつで

簡単に作れるレシピを配信しています。

image

 

レシピを受け取りたい方は、

無料メールセミナーへご登録くださいませ。

https://ameblo.jp/hanaeri-slim/entry-12367229326.html

 

 

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

 

大花エリコ

 
40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村