”40代からの「食べてやせるきれいな体のつくり方」が重版になりました!” | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

こんにちは、三田智子です。

 

「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)が重版になりました!!

 

東京丸の内オアゾビルの丸善さんの2階に、大きなコーナーを設けていただきました。

 

 

店長さんにご挨拶に行ってまいりました。

 

コーナーにどーーんとたくさん並べていただき感激です!

ぜひ、東京駅にいらしたときには、オアゾの丸善さんにお寄りくださいね。

 

そして、

今までアマゾンで売り切れになっていましたが、ようやく重版分が刷り上がってきたようです。

 

お急ぎの方は、全国の書店でお求めくださいませ。

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村