インストラクターになってよかったこと!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 
 

●インストラクターになってよかったこと!

*********************
年齢なんて関係ない!
のロスのユミコです♪


image


今日は娘とモールへ

お買い物に行ってきました。


ホリスターというお店で

ジーパンがセールだったので

スキニージーンズを買いました!



image


サイズはSサイズ。5でした!
前だったらLサイズの11
くらいだっっと思います♪


image



こういうのがすっと履けるように

なったことが本当に嬉しいです!

インストラクターになって

よかったな!と思うことは

沢山あるのですが、

こうしてキープする

意欲が上がったことです。

生徒さんがいる以上

スタイルの悪い

先生では説得力が

ありませんよね♪


それでも日々の
甘いものもいただき
キープする術
生徒さんには
こっそり伝授してます♪




image


濃い色のジーンズを

持ってなかったので

1本買いました。。。

スキニージーンズも

履けるアラ還!


なかなか良いでしょう?

最後までお読みいただき
ありがとうございました!




 

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村