モデル体型ダイエット塾のインストラクターになってよかったこと♡【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 
 

● モデル体型ダイエット塾のインストラクターになってよかったこと♡

********************************

ロスのユミコです♪
アメリカはプレジデントデーと
いう休日でした。

一人娘と旅行に出かけました!

image

朝日です♪
国立公園の一つですが
なかなか見ない景色に
心がほっこりします♪

このダイエットで
よく言われることば
スイーツは心の栄養♡

こういう景色も
心の栄養だな♡
って思います♪

image

借りた別荘です♡
今回もとても
素敵な一軒家でした♡

キッチンもお洒落でしょう♡

image

キッチンの横のテーブルに
パソコン置いて、
お仕事をしました!

時差があるので朝の4時半に
起きて、日本の生徒さんと
スカイプセッションをしました♪


image

このモデル体型ダイエット塾の
インストラクターになり
よかったな♡と思うことは
たくさんあります♪

一つは、生徒さんが皆さん
痩せていくので感謝されます

一つは、こうしてパソコンが
あればどこでもお仕事できます

一つは、最も大切なこと♡
自分自身が生徒さんの
お手本として太れないから
ずっとスリムで
健康でいられること


直感でインストラクターに
なるって決めたけど

私の直感にくるい無し。

さあ!
今夜の夕飯は何にしましょうか♪

普通の食材で作るご飯で
あなたも綺麗に痩せることが
できますよ♪

まずは無料メールセミナーから
内容をご覧くださいね♡

読んでいただき
ありがとうございました♪


image


 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村