腹八分目って一体何?【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 
 
 

●腹八分目って一体何?

 

こんにちは。チアリーダー南谷です♪

 

寒くなりましたね〜

 

冬が大の苦手…でしたが、

食べ痩せをスタートしてからというもの

頑固な冷えが解消し、

これまで感じていた寒さを感じなくなりました。

 

ダイヤ過去記事

「食べて痩せる」で痩せただけでなく長年の冷えも解消!

 

簡単に「冷え性」の一言で済ませてましたが

 

これって、体の不調だったんだなと今になって思います。

 

食事を正すって、本当に大事。

どんな薬よりも効き目アリ。

 

 

でも、正すって、どんな食事が正しいのか

これを知らなきゃ正しようがないですよね。

 

 

三食しっかり食べる

腹八分目を心がける

 

なんて、よく言われますが、

 

しっかりって、どれだけ食べたら「しっかり」?

腹八分目って、具体的にどれぐらい?

そもそも本当に「腹八分目」がいいの??

 

答えられますか?

 

 

なんとなくこれぐらい?と思った方も

なんとなくであって、「これだけ!」とは言い切れないのかと思います。

 

人によってしっかりの感覚も違うし、

腹八分目の感覚も違う…

 

 

モデル体型ダイエット塾のメソッドは

まず「三食しっかり食べる」

 

この三食しっかり食べるをマスターすると

どれだけ食べたらしっかり?も

本当に腹八分目が正しいの?も

 

全てがクリアになっちゃうのです♪

 

 

全てがクリアになった上、

冷えやら便秘やら、長年の不調がスッキリするかも!?

(私の経験では、スッキリします!)

 

 

いよいよ12月、今年も終わりです。

来年こそ、日々のお食事を整えて、

ダイエットしてみましょう!!

 

 

48歳からの「痩せる仕組み作り」食べないダイエットから食べるダイエットへ
ブログはこちら
 

 


そうそう、

先日こんなセーターを買いました

{ECA53647-1CD0-460B-BDB3-4E2229BC94C5}
ジョーズに食べられてるようなデザインなのが

何故か褒められセータです

こんなゆるんとした服が着られるのも
体型維持が出来ているからなんですよ〜