ホノルルコーヒーでサラダ | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

すホノルルコーヒーではマカデミアナッツフレーバーコーヒーが好きでずっと通いつめています。


{34888D66-D15F-4D28-8DFE-4CCBBDEC0467:01}


でも、こちらにあるのは


あま~いバターケーキや大きなパンケーキばかりが目に付きます。


生クリームたっぷりのパンケーキも一度食べてみたいなぁと思いつつ、

お客さんが2人でシェアして、それでも残していたりするのを見てしまうと、絶対注文してはいけないのと自分に言い聞かせてきています。




今日、久しぶりに行ってみると、



なんと、噂のメイソンジャーサラダか三種類もショーケースに並んでいるではありませんか!



{6450B777-DC1C-436B-862D-CDBA37EB212D:01}

{2CB16D89-F3AA-4569-A944-F50069AA07FF:01}

{C661ABEA-7A7D-4993-8A03-7E0442C7922E:01}


どれもランチにぴったり。

容れ物は持って帰れるのでしょうね。

お得かも!




ほかにも

{1F00931F-68F2-4EE9-AD3D-5237927194A1:01}

サラダラップもありました。



今までダイエットの敵みたいなものばかりだったので、これは使えるお店に変身して、ますます頻度が高まりそうです。




こんど、ランチしてみようっと(^^)