最高峰フレンチトースト ホテルオークラ | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

ホテルオークラのフレンチトーストは昔からの定番ですね。


最近では予約しないと、フレンチトーストはいただけません。



なんせ、フレンチトーストを食べる宿泊プランまであるのですから凄い人気です。

{29EDBB60-E251-43FD-8468-AD9D08EDB8AA:01}

伺ったのは7時過ぎというせいか、まだ人もまばらでした。



コーヒーを注文。



それとフレンチトースト二枚。



他には?

と、聞かれましたが、ザッツオール!
フレンチトーストだけをゆっくり味わいたいからです。



{0126E99A-19E6-42DA-8C8F-8066511ADFE2:01}

メイプルシロップとバターやジャムがセットされました。



焼きあがるまで15分お待ちください。




と、しばし本を読みながら待っていると、



{C55B1F85-7660-40B7-BB18-62CC5CAB111E:01}

ピカピカのフレンチトーストが供されました。


多分15分かかっていないかも。




お皿がお熱いのでお気をつけください、とのこと。

ホントお皿も熱めになっていました。




一切れ切ってまずは何もつけずに


まわりはカリッとサクッとしていて、

中はモッチリです。



そして、中はアツアツです。それがすごい嬉しい(^^)



最初の一枚はほとんどそのままいただきました。

十分味わっていただくことができました。



一枚でちょっと満たされるのですが、残すわけにはいきません。


メイプルシロップと、マーマレードジャムも試してみました。



少し冷めたらメイプルシロップも一緒だとさらに美味しく感じました。



ジャムももちろんグッドです。

マーマレードはエッグスンシングスにはかないませんが。



雰囲気も落ち着いてとてもゆったり。

年配の方が多いです。



テーブルクロスはお客様ごとに交換していました。


細かい気遣い、さすがですね。


フレンチトーストのつける前のパンだけ欲しいと言ってみたのですが、それは特別きめの細かいパンで市販されていないそうです。


フレンチトーストはテイクアウトできるようですけど、私はやはり焼きたてでないと意味がないかなと思います。


機会がありましたら是非トライしてみてください。


雰囲気にのまれて寛げないと感じられる方は、マーサーカフェとかのほうが、オススメですよ。