2人目の産後ダイエットで大逆転! | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

Hさんは今年の1月に入塾されました。

大人になってからは160cmほぼ68kgをキープ中でした。2度の出産をしても妊娠前の体重には難なく戻っていたそうです。



妊娠前の体重・・・68kgBMI26.6と肥満に入ってしまいますので、出産前に戻ったと言ってもうれしくなーい!!



Hさん実はファッション大好き女子!


もしも、自分がスリムでどんな洋服も似合ってしまったら・・・・お金がいくらあってもたりなくなっちゃう~~~~

だったら、


太っているから似合わない
   ↓
洋服も買いたくならない
   ↓
この体型でまあいいか~~~~


と自分を納得させてきたとか(驚)


でも、上のお子さんに「お母さん、マツコ・デラックスに似てる」の一言で一気にダイエットに火がつきました!!



160cm 68kgからのスタートでした。




セミナーが始まった時はまだ2人目のお子様が6か月の授乳中でした。

授乳中だといくら食べても痩せてきてしまうという方が多い中、今まで全く変わらなかったというので相当の量を召し上がっていたご様子です。

実際、セミナー当初はランチだけでケンタッキー2000Kcalなんていうこともあったとか。


さすがに食べすぎなんだな、とセミナーで初めて気が付いたらしい。。。


お子さんのためにも、そして3か月後に控えたお仕事復帰の際に、職場のみなさんをびっくりさせたい!という思いは強くダイエットに本腰が入りました。


セミナーで言われたことをそのまま実行に移して2週間。

なんと、2週間で4kgも体重が減ってしまい、嬉しい半面、こんなに痩せちゃって大丈夫ですか!?と質問にいらっしゃいました。


そこで食べる量を増やしていただくことに。


以前の食べっぷりですと、相当苦しかったと思います。
ご本人も、ほんとに最初はおなかが空いて大変だったと漏らしていらっしゃいました。

それでも1か月なんとかセミナーに出席したり、コメントをもらったりと頑張って続けていくことで、お食事の量にもだんだんと慣れてきたようです。


お菓子もすごく好きで、今でも食べたいーーーと思ったときはケーキ3個とか一気に食べちゃうことがあるそうですが、今ではそんなに食べたとしても、その後の調整ですぐに元に戻す術を身に着けられました。


セミナー中は我慢することを覚え、「自分は砂糖中毒だったのだ」と身をもって知ることができました。その時の体験があって、今では食べたいけどコントロールが効くようになってきたとおっしゃいます。



10kg近く痩せた3月、親戚一同に会う機会があったのですが、その席では親戚一同「無反応」。


え!?こんなに痩せたのに?なんか言ってよ~!!


「痩せたでしょ?」


と言っても、「そう?」とか「なんで今更?」「痩せて何の意味があるの?」など、拍子抜けするような答えばかりでした。


その時、会社復帰の3週間前。


以前一緒に働いていた方々に「痩せたね」とびっくりしてもらいたい!!

と、俄然やる気が出てきて、その後3週間で3kg更に体重を落とすことができました。


そのかいあって、会社復帰した時には、ほんとに周りからビックリされ、賞賛の嵐!!!

「すごいじゃない!!」「どうやって痩せたの?」「どうしたの?」と質問攻めにあったそうです。


やっと今までの努力が報われたような気がしました。

特に、ずっと憧れだった美しい上司(女性)に「綺麗に痩せたわね」という言葉をかけていただいた時は、本当にうれしくて、心の中で大きなガッツポーズをしていました。







半年間で12kg減!!

お洋服がゆるゆるで、会社に復帰するときはいっぱい買いまくったそうです。


おとなになってからこんな体重になったことはありません!!

嬉しい?と聞くと、

「はい!!とっても嬉しいです!」

と素直に即答。


ダイエットに成功する方ってホントに素直で従順な方が多いんです。
言われたことを紙が吸い取るみたいにす~~っと頭に入っていって、言われたままに実践、実践、結果が思わしくなくても、自分を信じて突き進むという方はダイエットで大成功を収められるのです。

数字ばかりみて、ダメだ、減らない、という言葉の多い方は減りにくい方が本当に多いのが現状です。

痩せるには「言葉」を変えるのが一番はやいのかもしれません。





Hさん、今後更にダイエットを再開しようと計画中なんだそうです。夏の間は好きなものを食べて、冬までにあと4kg。そして最終的にはあと7kg減らしたい!ということでした。


もうすっかり体重コントロールも板についてきたようですので、また、今までやってきたことをきちんと実践していけば必ず目標に達成できる!!という確固たる自信ができたので少しずつ頑張っていきたいと思います。


それから次はご主人様のダイエットが課題です。

今まで一緒にダイエットをしてきて10kgも減量しました。でも、まだまだ肥満の体型なので健康のためにもこれから更に痩せさせたいと思っています。





Hさんは以前はかなりの食欲で、実は今でもその「食べたい気持ち」はちょこちょこ顔を出すそうです。


今は平日はなるべく抑えたお食事をして、土日は暴飲暴食で好きなものを食べるという生活でその「食べたい気持ち」は叶えられています。


だから、今「痩せたら食べられなくなっちゃうのでは?」と心配している方も大丈夫、心配には及びません。


目標体重になったら、また好きなものを「好きなだけ」とは言いませんが、自分が納得する量は食べられるようになるのです。



だったら、少しの間辛抱して、スッキリスリムになったら人生楽しくありませんか?




Hさんも大人になってから初めての今の体重、もしかしたら中学生くらいの時の体重かも?とのことで、以前に比べたら全く別世界のレベルで、毎日とっても楽しい様子です。




ビフォーと今を比べてみましょう!





見てみて~、首のライン、ウエスト、ヒップ、全てが違っていますよね。

もう昔の洋服は処分しました。

あとは前を向いて進むのみ!!


今後もモデル体型ダイエット塾で会得したお食事方法で、更にスリムになって磨きをかけてくださいね。

お子様に今度は「お母さん、モデルさんみたいね。」って言われる日もそう遠くはないことでしょう。


また、お会いできるのを楽しみにしております。




  • FREE無料メールセミナー

    美味しく食べてリバウンドなし  「モデル体型への8つのステップ」ご登録


    お問い合わせもこちらからどうぞ(24時間以内に対応いたします)