冬に代謝を上げる生姜 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

ダイエットしているっていうとカロリーが気になる方が多いようで、ひたすらカロリーを低くすればいいと思っている方も多いです。


それははっきりいって半分間違っています!


カロリーだけ低くしても人間の身体に必要な栄養素が身体に入ってこなければ代謝の悪い身体が出来上がってしまうのですよ。


ですからきちんといろいろなものを食べなければいけません。


気をつけてくださいね。


大好きなお菓子だけで1000Kcalの食事を毎日続けていくと・・・体重は減るかもしれません。





でも、




体の中身は太りやすくなってしまいます。




少ししか食べていないのに痩せない


とお嘆きの方はこの傾向が強いかもしれませんね。




他に代謝を上げるには、冬にはやっぱり




生姜 



でしょう。


コーヒー、緑茶は身体を冷やします。

ノーカロリーの飲料とはいえせっかくですから代謝を上げてくれる飲み物のほうがいいですよね。



私は冬になるとコーヒーを控えめにして、生姜紅茶にしています。



これを飲むと身体がぽかぽかしてくるのがわかります。






とっても冷え性なので足先がかさかさしてしまうのですが、これを飲むようにしてからはさほど足の裏のかさかさが気にならなくなりました。


以前はバリバリになってしまいヒビが入ってストッキングは切れるは、痛いわでたいへんでした。


最近は多少白くはなりますが割れたりしなくなってほんとに生姜、神!と思っています。


今キャンペーンで初回の方だけすごくお得になってました。




私はもう買ってしまったのでだめなんですけどまだ試していない方は是非この機会にこの紅茶を飲んで身体を温めてダイエットを加速させてくださいね。


そして、忘年会シーズンを乗り切りましょう!