贅肉も、クローゼットもダイエットしましょう | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

皆さま、こんばんは。

12月に入りました。師走です。


この時期になると大掃除をしなくっちゃっと思う方もおおいのではないでしょうか?


今年溜めてしまった体脂肪もこの大掃除と一緒に除去できるとほんとにいいのですけど・・・。




せめてクローゼットだけでもダイエットしちゃいませんか?

実は物を多くためている人、捨てられない方はダイエットも苦手、といった話もあるのです。



捨てられないから痩せられない・・・・一理ありますね(*´Д`)



私は断捨離、大掃除が大好き。

「もの」に執着はあまりない方です。



「思い出は心のなかに」


この言葉ひとつでどれだけスペースが確保できたことか・・・。




でも、でもそうはいっても躊躇しているものもあります。




大抵のものは1年使わなかったらきっぱり捨てる!と決めているのですが、



ブランド品。



こればっかりは値段が高かったりするとちょっともったいないかな~なんてまだクローゼットの中にあるものもあります。



毎年好みも変わってきます。

いつか使えるなんて思っていると毎年1個買うとしても相当な数がたまることになりますね。



そんなにバックにしたって取り替えたりしませんから・・・。




えい!っと処分することにしました。





こちらに無料査定をお願いしちゃいましたよ。

     ↓







無料で配送キットを送ってくれます。



もう使わないかな~と思うものをダンボールに詰めて送るだけ。


そしたら査定してくれて振り込んでくれるということです。




それほど高くなくてもいいかな・・・と思っています。


目の前からなくなれば、また新しいものを買えますものね!



みなさんも悩んでいるものがあったらえい!っとこの際査定に出されてはいかが?




ダイエットもうまくいくことまちがいなしです\(^o^)/