【緊急告知】ビタミンなど薬に近いものに頼るのは危険 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

みなさま、こんばんは。
そしてお久しぶりです。


このブログで紹介している「食べるダイエット」

必要なものはスーパーに売っているものだけ

わざわざ通販で取り寄せたり、ネットで探して買い求めたりなんてことは不要です。




というよりも

ダイエットするのに「わざわざ~~することはしてはいけません!」



ダイエットというのは一定期間だけ我慢すれば良い!と思っている方は要注意です。

私が考えるには、何か特別なことを一時的にするのはダメだと思います。

特別なことをある期間だけやって痩せたらやめる・・・・


そしたらどうなると思いますか?




元に戻る。

もしくは


もっともっと逆に太る。



という悲しい結末が待っています。




ネットサーフィンをしているととっても魅力的な言葉や画像が

買って~買って~と訴えかけてきますよね。



体重が減らない!今すぐ減らしたい!と思っているとついついクリックしてしまうものです。




特別なことをするからまたリバウンドするのですよ。



ダイエットとは食生活を改善していくことで成功します。

一生続けていけるものこそが成功に導くのです。



食事は絶対毎日食べますよね。

これこそ一生つづけていくにふさわしいダイエットだとは思いませんか?



自信持ってお食事していますか?

これ食べればヤセ体質になると確信してお食事していますか?


知らないということは怖いですね。

いままで間違ったお食事をしていた方は是非一度メールセミナーをご購読くださいね。


FREE無料で健康に食べて痩せるメールセミナーラブレター

 「モデル体型への8つのステップ」にご登録






本日言いたいことは「ビタミンなどのタブレット」について


ビタミンなら健康にも良くて問題ないだろう。

野菜食べていないからビタミンで代用しよう。





私も野菜大嫌いだったのでその気持ちわかります。


だけど、食材を食べるのと、機械で作ったタブレットを飲むのでは全く意味が違います。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ニキビがひどくて美容皮膚科に行った方のお話です。


そこで処方されたお薬はすご~く高価なお薬(ロアキュタン)だったのですが、あまりにひどいニキビ面に仕方なく服用することになりました。

先生はそのお薬はビタミンAのお薬だと説明してくれました。

副作用としては唇が乾いたり、肌が乾燥することがある、そして軽い鬱状態になることがあるということでした。

欝にはめったにないことだから、とおっしゃっていました。



このお薬、ネットで見ると個人輸入などで半額以下で手に入るようです。

しかし、危険なので絶対にひとりよがりで輸入して服用しないでください。


2ヶ月間は飲んでもあまり効きませんでした。


こんなに高いのに・・・とは思ったもののもうしばらく続けることに。



3ヶ月目から激変し、顔が白くなって全くニキビができなくなってきたのです。



わ~すごいきれいになった。


と、喜んでいたのですが、とんだ落とし穴が。


服用後からずっと謎の下痢に悩まされていました。

1日に何回もトイレを探すほど・・・。


はじめは風邪かと思って内科に行って検査しても問題なし。

原因不明の下痢はずっと続きました。



ふと、ニキビの薬が原因ではないだろうか?と思いググッてみると・・・。


副作用がいっぱい出てきました。

人によっていろいろだそうです。


ビタミン剤でも服用方法や服用する人によっては下痢などの症状が出るそうです。



美容皮膚科に何度も「下痢はニキビの副作用では?」と聞きましたが

「ビタミンの一種なのでそれは考えにくい」と言われ続けました。


結局のところニキビのお薬が原因かどうかはわかりません。


しかし、服用する前にはそんな下痢は経験したことがなかったと。


服用して5ヶ月目にしてようやくお薬をやめる決心をしたのです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


このように、工場で作られたものにはどんな危険が潜んでいるのかわかりません。

ネット上の甘い言葉にだまされないようにくれぐれもご注意くださいね。


スーパーで売っているものでさえ今は放射能の危険があったりしますので、自分で口に入れるものには責任をもって確固たる信念を持つべきです。


素敵に痩せる前に身体を壊さないようにご注意ください。