渋谷 野菜ランチ ブュッフェ | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

やさいや 井の頭線渋谷駅マークシティ西口出てすぐのところにあるお店。歩いていて、野菜ビュッフェという看板に引きつけられて入ってみました。

メインにサーモンかステーキかハンバーグか野菜カレーライスからえらべます。鉄板焼き屋さんなので、お魚も美味しく焼かれて出てきました。

サラダや野菜料理など品数はすくないもののなかなか美味しかったです。

photo:01


photo:02




プリンやミニケーキもあり、つい 頂いてしまいました。

けっこう美味しい\(^o^)/

満腹!

いくら野菜ランチでも食べ過ぎたら元もこもありませんね(>_<)


鉄板焼野菜 やさいや ベジダイニング優   


渋谷で一人ご飯どうしようかな?という時には便利。男性も多くてタバコの煙もくる。13時を過ぎるとすきますからお昼時間を避けるとゆっくり食事できると思います。

メインが選べて1000円。







iPhoneからの投稿