ドミニクのパン 麻布十番店 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

麻布十番に年末チェックしていたパン屋さん ドミニク。新宿や渋谷のFood Show!にも入っていたので知っていたjけど斬新な色の店内を見るとつい立ち寄ってしまいました。


元CAのモデル体型ダイエット塾

赤い靴は~いてた~♪のきみちゃん像の前にあります。

元CAのモデル体型ダイエット塾

明るい店内。ビビッドな色でつい引き込まれてしまい・・・あんみつ食べた直後だったのにパンの味をチェックせずにはいられませんでした。


外から見ると快適そうに見えたのですがいざ入ってみるとあまりに外から丸見えで超落ち着かない・・・もうだめぽ


元CAのモデル体型ダイエット塾

抹茶の白玉あんこ入りシェルパイ。う~んカロリーありそう。


意外と美味しくなくって、「え?そんなはずじゃなかった」と納得できず、一緒に買ったクルミのパンを食べてみると。


んんん・・・?こちらも思ったほどではありません。


それならば、ともう一つ買ってみたキャラメリゼしてあるくるみのパンも食してみました。



結局どれもいまいち。ざんねん。こんなものでお腹がいっぱいになってすごい炭水化物も摂取してしまい大後悔涙


【教訓】 お店に入る前に考えよ! どうしても入ってしまったらパンは1個しか買ってはいけない。