連休はいつもと様子がちがうミッドタウン | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

夜、ミッドタウンに行ってみました。平日はがらがら~で経営大丈夫かしら?と思うほどの過疎状態なのですが、さすがに三連休の中日で人がたくさん。京はやしやでおばんざいプレートを食べる予定だったのですが、並んでいたので、違うお店に。



photo:01

ということで大好きなベトナム料理。フォーよりココナッツカレーが好きドキドキ

photo:02

お約束の生春巻きと揚げ春巻き。鶏肉いっぱいのカレー。

photo:03

ほんとは京はやしやのミニあんみつの予定だったのですが依然込み合っていて、まだ何人か並んでいました。おなかがいっぱいなのに、よつ葉のソフトクリームを。さっぱりしていて美味しい音譜

photo:04

しめて、1000Kcalは食べたようです爆弾しかし、食べることを楽しまなくっちゃね!美味しいものが食べられて超幸せですドキドキ(そろそろ体重増えるころ・・・あせる