大家さん10周年だな | ももこ 大家さんになる!

ももこ 大家さんになる!

激務系ワーママが、400万の戸建を買って
大家さんスタート、現在8年目です。
嫌がる夫との珍道中、たくさん失敗もしつつ
物件少しずつ増やしてます♡

ワーママ大家のももこです♪

 

水曜日、週の真ん中には大家さんブログを更新する計画。

 

このブログは私が2014年にスタートしたんですよ!

 

記念すべき最初の記事です。読んでいただくほどの内容はないので、悪しからずご了承ください。

 

 

今年でちょうど10年ですね。

感慨深いものです。

(最近、物件活動できていないので、振り返りネタでお茶を濁す作戦)

 

 

 

大家さんでも、大家さんでなくても、何か新しいことをスタートされる方には本当にブログおすすめです。自分のモチベーションアップにもなりますしね。色々な大家さんの活動を垣間見ることもできるので、本当に助かりました。

 

 

大家さんスタート10年経過して変わったこと

 

●物件増えた →ここ2年は買えてないです。最初から6年ぐらいで、会社員で馬車馬のように働き、物件買いました

 

●物件売った →振り返ると、3個ほど売ってます

 

●体重 →変わらずw

 

●身長 →伸びたww

 

アラフォーになってもどうやら成長中のようです。

 

10年後もアメブロやってる大先輩もいらっしゃれば、辞めた方、違うSNSに移動された方などなど、さまざまいらっしゃいますね。

 

 

皆さん人生それぞれ。初期のころからやりとりさせていただいて、なかなかお会いする機会のないままの先輩もたくさんいらっしゃいます(勝手に会うつもりだった苦笑)

 

皆さんがお元気でいらっしゃることを陰ながらお祈りしております。

 

自分もこのブログをひそかに温めつつまた物件購入報告を書きたいものです!