虚実逆転世界 | 空即是色

空即是色

歌うことが好き、見ることが好き、書くことが好き

昨日の「ご協力ありがとうございました」発言はほんとに驚いたしドンビキしたし腹が立ったけれど、こういう店はそこいらじゅうにあるだろう。

私がたまたま遭遇していなかっただけなのだ。

それにしても、あの女性の言いぐさを思い出すと、これまたムカっとくる。

ぷんすこ!!!

 

一晩寝て、だいぶ怒りは収まった。

マスクをする人たちは、羊で奴隷。

可哀想な人たち。

そう考えると、怒りもなくなって、逆に同情してしまう。

 

一歩家から外に出ると、世の中の99%の人はマスクを装着している。

567があると設定されている嘘の世界だ。

一方、映画やテレビの世界では(私はテレビのニュース等の番組全くを見なくなったけど)、567がない世界なので、出演者の誰もマスクなんかしていない。

現実と虚構が逆転した妙な世の中である。。。