愛子さんbirthday&esネイル7th party | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

愛子さんbirthday&esネイル7th party

今夜は


川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_3197.jpg



・ワンピース     ZARA



・バッグ      ティティインザストア



・靴    セブサ(今は見えないけど、そのうち写真で見えるはず笑)





この格好で(若干寒かった笑)esネイル の7周年&




愛子さん のバースデーパーティーへダッシュ











川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



会場は麻布十番にあるf Barで




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


それは、それは…まぁ盛大でご盛況でしたよDASH!




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


ちゃんとAIKOのバルーンもあって




可愛かったドキドキ




色々なモデルさん、タレントさんなどを担当しているesネイルだけあって




まぁ、色々な方がいらっしゃいましたアップ










川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


高橋姉妹投げKISS




㊧姉高橋メアリージュン 、㊨妹高橋ゆうちゃん




姉妹で会うのは、これで2回目五月女風





川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

㊧奥から福王寺彩野ちゃん藤原由佳梨ちゃん木本泉ちゃん




松金ようこちゃん相沢まきちゃん戸部洋子ちゃん 音譜




まぁ、毎度のメンバーですよバナ夫




ちなみに、相沢まきちゃんは昔『感じるジャッカル』を見ていたので




勝手に親近感笑




どなたか『感じるジャッカル』見てた方…いらっしゃらないかしら?










そして、ちょっと久しぶりの



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


テルマちゃんドキドキ





川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして主役の愛子さんスマイルくん




川村は29歳のお祝いなので生花で29を入れた




ボックスフラワーをプレゼントラブラブ




ちなみにオーダーしたのはフィオリチューラ というお店で、





可愛いので結構お願いしてます音譜




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


この前お料理教室で一緒だった住谷杏奈ちゃん や、みかちゃんもアップ













そして…Zeebraさん、AIさん、加藤ミリヤちゃんのライブがあり…




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


相当な盛り上がりですよアップアップ




ちょっとしたライブイベントですよあせる





で、テルマちゃんは




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


アカペラで愛子さんへbirthday songのプレゼント五月女風4




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


ケーキも出てきたけど、人が多すぎて全貌見えず笑











大勢のお友達、タレントさん、モデルさんなどいらっしゃって




愛子さんは、沢山の人から愛されているわぁ五月女風6




とても素敵で豪華なお誕生日パーティーでしたラブラブ




愛子さん、本当にお誕生日おめでとう誕生日