ASIAPROMOTION   


twitter   @Mjtaka1108

instagram @MARYJUNTAKAHASHI



Skype 映画 るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編
   駒形由美 」役 





Skype 映画  『闇金 ウシジマくんPart2 』 

「犀原茜」(さいはらあかね)役 


Skype 映画  キカイダー REBOOT』  「マリ役」 


ドラマ ドラマ 

CX 『残念な夫』 須藤由衣役

毎週水曜日 22:00〰

ドラマ TBS 『リアル脱出ゲーム TV アゲハ役 

2014年4月24日 23:53~


ドラマ 2013年NHK朝の連続テレビ小説「純と愛」マリヤ役
放送期間 2012年10月1日から2013年3月30日



本 MAGAZINE 情報
光文社 「CLASSY.」 レギュラーモデル


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-18

美里ちゃん!ご出産おめでとうございます☆

テーマ:ブログ
愛する友達の美里ちゃんが愛するbabyをご出産されましたアップ

本当に本当におめでとうございますアップ


出産は破水してから長時間と聞きました…


驚く程長い時間だったんですが、美里ちゃんも赤ちゃんもよく頑張ってくれました!



二人とも無事で、元気で本当に良かったです!クローバー


そして、美里ママとbabyに会いに行ってきましたニコニコwith妹。


病室入ったらもう既に立ってる美里ちゃんがいて驚き!そっかそっか…そういうものなのか…母は強しですね!





{9B1704EB-4FE6-4B81-BBCB-D4B584E187C1:01}

{4F277F05-B414-40C7-A3FE-1AAA30CFCB6A:01}

{15C2D62F-A300-4AA5-B325-4C6436686983:01}



見て下さ~い!この可愛いすぎる赤ちゃん光栄ながら抱っこさせて頂きました!
緊張した…!

朝ドラやってる時に生後3ヶ月の赤ちゃんは抱っこした事あるんですが、生まれて間もない赤ちゃんを抱っこするのは初めて。


本当に軽くて軽くて…だからこその命の重みを感じました。
神秘です。

赤ちゃんは美里ちゃんの旦那さんにそっくりすぎました

きっともうちょっと経てば美里ちゃんに似てる所も出てくるのかな?^ ^


でも、愛する人に似た赤ちゃんって…どんだけ愛しいんでしょう!?

そりゃぁ目に入れても痛くないって言える程愛しく想いますよねラブラブ

{EB038081-3F25-491C-BC5F-B9C5BF69E3FF:01}
可愛いすぎてとろけましたラブラブ

{11188922-B661-46BB-833E-3D417022A325:01}
美里ママ、赤ちゃん、旦那さま、本当に本当におめでとうございます!


ご家族の幸せを心より願ってますクローバー

そして、これからも宜しくお願いします^ ^


いつか私が赤ちゃんを産んだ時、美里ちゃんに抱いてもらいたいし、美里ちゃんbabyとお友達になってもらいたいなドキドキ



…年の差が生まれ過ぎないよう頑張ります(笑)


super happy newsでした















AD
高橋メアリージュンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み