華金 | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

華金

華金=華やかな金曜日アップ



勝手に名付けてみましたぺこ笑



夜の顔にチェンジして向かった先は


川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

原宿に今日11/7にオープンする


vanilla cafe のオープニングパーティーへダッシュ



ここは、彩野ちゃん プロデュースでフードアドバイスは



先日習った 料理王子の有坂翔太先生 アップ






もちろん一緒に行ったメンバーは



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


お料理教室メンバーの



㊧からアイラッシュリスト由佳梨ちゃん 、ネイリストあけみちゃん、



アナウンサー洋子ちゃん 、読者モデルの泉ちゃん ドキドキ

開始時間とともに行ったから悠々とソファーに音譜

川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

彩野ちゃんの愛犬くまこラブラブ可愛いのですキュン


川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんな可愛いカップケーキを…


川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

一口でガバッといただきました笑

が!!

もう、どんどん来るは来るはで…一気に大盛況五月女風6

色々な友達・プレスの方に会い、林家ペーパー状態に写真を撮った林家ペー

豪華なメンバー写真をお楽しみくださいバナ夫

川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


richのリサさん



髪の毛切手可愛いドキドキ髪の毛茶色くしすぎたかも…と



言っていたけど全然イイよアップっていうか同じような色ですよ?笑



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


久しぶりに会った㊧モデルのメアリージュン 、㊨SABONの杏奈ちゃん



メアリーが髪の毛切ったのはCanCamで見たけど



生を見て、個人的にはコッチが好き五月女風16



この3人全員ボブだわねおかっぱ



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


AneCanでお馴染みの㊥スタイリストの未悠麗ちゃん



麗ちゃん、明日の撮影も宜しくおねげーします五月女風4



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ここでネイリストの愛子さん (㊧)合流アップ



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


アラッ五月女風9さゆりちゃん じゃない投げKISS



謎に人脈が広い女さゆりちゃん笑



って言いつつ、セレクトショップのバイヤーさんなんだけどねバナ夫




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

おっビックリ来た来た音譜仁香さん佳恵さん ラブラブ



前列は大塚良子ちゃん金澤ゆうさん大原かおりさん アップ



大原さんもさゆりちゃんとお友達で、初めてお話したけど



ヤバイッビックリ面白いんですけど五月女風21!?笑



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


㊧からニーナミュウのニーナちゃん 、読者モデルの寿賀子ちゃん



橋本江莉果ちゃん 、アグライアのかなちゃん ラブラブ




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

そしてbinicaの玲欧奈ちゃん とモデルの上原歩ちゃん きらきら



ずっと雑誌で歩ちゃんを拝見していて、可愛いなぁドキドキだけど



きっと一生会えないんだろうなぁ五月女風5と思っていたら…



うぁぁぁぁ~五月女風6真横にいるんですけど五月女風21!?



生歩ちゃん本当に可愛くてお話したらイイ子なんですよ五月女風5



興奮して謎に歩ちゃんの髪の毛をなでなでしてしまった笑







こんな華やかなメンバーが集まったvanilla cafecafe(カラー)



白を基調としたインテリアでガーリーはるな愛



居心地が良く、ついつい長居してしまったあせる



バニラアイスティーが美味しかったなぁラブ



パスタ、サンドイッチ、ガレットなどもあるそうで、



なによりチーズケーキが4~5種類用意されているみたいだから



チーズケーキ好き川村としては、また行くしかないマリオ





是非皆さんもお茶しに行ってみてくださいな五月女風16



可愛い店内ですよラブラブ