夫が良いこと書いてるぅー爆  笑爆  笑
ダウンダウン
 
 

 
 
 
 
 
ビジネスで大事なのは、
「お客様」をつくることよりも、
「仲間」をつくること。




これに気づくことができると、
「競争」の世界から抜け出し、
「共生」の世界に入っていくことができます。




競争の世界は「自力」の世界です。
頼れるのは自分だけ。
そんな状態ではいつか限界が来てしまいます。




それに対して、共生の世界は「他力」の世界。
自立した人同士がお互いに力を貸し合います。
だから1人ではできないようなことが次々と起こります。
 
 
 
 
 
自分ビジネスをしている方で、
なおかつ!
幸せにうまくいっている方で…
 
 
ビジネス=仲間づくり
 
 
このアップアップ体感がない方は、
いないんじゃないかなぁ?
 
 
 
 
競争ではなく、
共生
 
っていうのもね。
 
 
 
 
自分ビジネスが長く、
うまくいっている人からしたら
 
そんなん、
当たり前じゃん!!真顔
 
って感じだろうけど…(笑)
 
 
 
 
でもこれって、
やってみて初めて分かる感覚
だと思っている。
 
 
 
 
少なくとも、
私はそうだった…。
 
 
 
 
私は、2018年までは、
ビジネスって…
 
誰かが一人勝ちする世界
 
のことだと、思っていた。
 
 
 
 
だからこそ、
 
(すっごく難しそう…)
 
と、思っていた。
 
 
 
 

少ない労力で、
利益がたくさん出る方法を
考えないといけない。
 
 
 
 
いいように使われないように、
相手に利用されないように…
一枚上手を取り続けないといけない。
 
 
 
 
 
ビジネスをこういうものだと
捉えていたから…
 
そりゃ難しいわな。
 
 
 
 
改めて
こうやって書き出してみると、
 
 
 
 
いつの時代だよ!!ドンッドンッ
 
 
 
 
と、ツッコミたくなるけれど、
きっと昭和や平成のころは
こんな集合意識だったんだろうね。
 
 
 
 
 
ゆめみる宝石
 
 
 
 
 
2018年の12月に、
初めて自分の意志で
神社参拝をしたいと思って…
 
 
 
 
夫と一緒に、
江島神社に行った。
 
 
 
 
 
 
image
 
ここを上った先で、
若いカップルが前を歩いていて
彼氏のほうが
 
「俺、神さまなんて信じねぇもん」
 
と言っていて、
可愛らしかった。
 
私だけじゃなくて、
場全体が「フフフドキドキ」と
微笑んでる感じがした照れ
 
 
 
 
その頃はまだ
目に見えない世界に
興味がなかった夫も、
 
「龍龍に会いに行こうよ!」
 
と言って誘ったら、
なぜかノリノリで来てくれたw
 
 
 
 
 
この参拝のときに、
神社や神さまという存在に
思いを馳せたことで…
 
 
 
 
やっと、
 
「ビジネスって
私が思っていたものと
違うのかも…」
 
と、気づけたんだ。
 
 
 
 
 
一人勝ち
 
じゃなくて、
 
 
 
 
循環
 
なんだ!って。
 
 
 
 
 
私の周りにいる、
これから自分ビジネスを
始めようと思っている人には…
 
 
 
 
早々に気づいてほしいから―
 
 
 
 
 
誰かが一人勝ちする世界
 
 
 
 
少ない労力で、
利益がたくさん出る方法を
考えないといけない。
 
 
 
 
いいように使われないように、
相手に利用されないように…
一枚上手を取り続けないといけない。
 
 
 
 
 
この考え、
マジで1つも
1ミリも要らないよ!
 
 
 
 
 
これだけは今の私が
断言できることだから、
伝えておきます照れドキドキ
 
 
 
 
恐れずに、
循環させていこうねー!ラブ
 
 
 
 
 
 

Coming soon!
ゆめみる宝石春分の日のお茶会ゆめみる宝石

3月20日(金)に
湘南町屋駅周辺で、
お茶会を開催します!

詳細は、魚座の新月にドキドキ

ご予定を空けておいて
くださいませラブ



宝石紫宝石紫宝石紫



ゆめみる宝石家族セッションゆめみる宝石

我慢し合う家族から、
応援し合う家族になろう!




家族は本来、このパズルのように
完璧な組み合わせであるはず―

そんな仮説のもと、
始まったこのセッション。

命式というデータを通して家族を見れば、
自分と相手にかけているフィルターに
自然と気づけます!

自分と家族のことだけを
たっぷり話す2時間ですドキドキ

詳細・お申込みは
右差しこちら



宝石紫宝石紫宝石紫



ゆめみる宝石レインボーエンジェル
セラピー®
ゆめみる宝石

まだ偽りの自分で生きている方へ

2020年代は、1人1人が
ありのままの自分で生きる時代です。

そのためには、自分の心や感情のことを
自分で受け入れ、認め、愛することが
必要不可欠!

それを体感してもらおうと、
不思議だけれど楽しいセッションを
ご用意しましたドキドキ

あやしいものが好きな
好奇心旺盛で自由奔放な方は、
案内ページへドキドキ

下三角画像を押すと飛びます下三角



メルマガもありますドキドキ

image