5月31日(日)までの期間限定で、

アカシックレコードリーディングを

募集しまーすドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

目に見えない世界の探究を、

本格的に始めた2018年―

 

 

 

私はいわゆる、

 

ふわふわスピリチュアル

 

を極めていました。

 

 

 

ふわふわスピリチュアルとは、

 

理想は大きく、

精神世界の探求は

日々深まっていくものの…

 

現実的な行動が、

ぜんぜん伴わないこと。

 

 

 

「口だけ」達者な状態です。

 

 

 

私の場合は失敗が怖かったり、

人にどう思われるかが

気になったりして、

 

具体的な行動に移すことが

なかなかできなかったんです。

 

 

 

だからよく、夫には

 

「いつになったら、動くの!?」

 

と言われ、喧嘩になっていました。。

 

 

 

今振り返ると、

 

失敗したくない。

白い目で見られたくない。

 

という想いがあったのは確かですが、

それよりも…

 

 

 

何をすればいいか分からなかった

 

というのが、

正確かもしれません。

 

 

 

 

「行動、行動」って言うけど、

何をすればいいの?

 

 

 

 

という感じだったんです。

 

 

 

 

「行動」を自分用にカスタマイズする

 

 

石のように頑なに

動くことを拒んでいた私ですが、

 

2019年から少しずつ

「行動」という言葉の意味が

分かるようになっていきました。

 

 

 

というのも、

行動するようになったから。(笑)

 

 

 

よく分からないまま、

インスピレーションに従って

後先考えず動き始めたら…

 

失敗したり、

恥ずかしい思いをしたりしつつも…

 

 

 

コツみたいなものを

掴めるようになっていったんです。

 

 

 

過去の私も含め

スピリチュアルが大好きだけど、

現実が思うように変化しない人は…

 

 

 

ただ単に、

行動の意味が分からないのでは?

 

 

 

と、今は思います。

 

 

 

色んな人が言う「行動」を

表面的な言葉で捉えていて、

自分に、自分の人生に、

うまく当てはめられていない―

 

 

 

要は、

 

自分用にカスタマイズできていない

 

だけなんです。

 

 

 

例えば、

Aさんにとって「今する行動」が、

「Facebookグループで投稿すること」

だったとします。

 

 

 

それはAさんにとって

必要な行動であって、

Bさんが同じことをしても

あまり意味がない。

 

 

 

逆にBさんにとっての

「今する行動」は、

「家族とコミュニケーションを取ること」

だったりするわけです。

 

 

 

現実が思うように動かない人は、

この、

 

「行動」を自分用にカスタマイズする

 

ことが、下手なだけです。

 

 

 

自分に必要な「行動」を具体的に、

すぐにできるレベルまでに

落とし込めさえすれば、

誰でも簡単に動けます。

 

動けないわけがない。

 

むしろ動かずにはいられなくなります。

 

 

 

これこそが、私の思う

「行動」のコツです。

 

 

 

 

「何をするか」が分かれば、自然に行動できる

 

 

今回募集する、

レインボーエンジェルセラピー®

アカシックレコードリーディングは、

 

一般的なアカシックリーディングとは

異なるかもしれません。

 

 

 

私が以前受けたことがある

アカシックリーディングは、

 

受ける人が質問を用意して

それをひたすらリーディングして

答えてもらう、一問一答形式でした。

 

 

 

「リーディング」というと、

情報を読み取って伝えることなので

それで合ってはいるし、

 

私も最初の頃は、文字通り

「リーディング」だけをしていました。

 

 

 

でもそれだと、どうしても

 

「面白かった!」

「楽しかった!」

「不思議だった!」

 

で終わってしまい。。

 

 

 

「行動が変わる」ところまで、

行き着かないように思えました。

 

 

 

要は、リーディングの内容を

現実とリンクできないのです。

 

アカシックレコードが見せてくれた情景を、

伝えているメッセージを、

現実的な行動に落とし込めていないのです。

 

 

 

そう思った私は、この

アカシックレコードリーディング

 

行動を促すメソッドである

コーチング

 

組み合わせていきました。

 

 

 

そうしたら、

クライアントさんの目が据わるというか、

視点が定まるような印象を

受けるようになったのです。

 

 

 

今、何をするのか。

 

今、何を意識して行動するのか。

 

 

 

が、はっきり伝わっている、

という手応えがありました。

 

 

 

 

アカシックレコードが見せる、美しい情景

 

 

私のアカシックレコードリーディングでは、

クライアントさんの過去生の一場面を

リーディングします。

 

 

 

例えば、目の前にいるのが、

2020年の今を生きる

30歳の女性だったとしても…

 

 

 

私には、

ヨーロッパのマルシェで

野菜を売っている女の子に見えたり…

 

 

 

 

 

満点の星空のもと、

温かい家と家族のもとへ帰ろうと

大草原を走る少女に見えたり…

 

 

 

 

 

古代のギリシャで戦う

戦士に見えたりするんです。

 

 

 

 

 

 

この情景を、一つひとつ丁寧に

お伝えするのがリーディングです。

 

 

 

これだけでは、

 

「面白ーい!」

 

で、終わりです。

 

 

 

でも、私のリーディングは

これで終わらせません。

 

 

 

見えている情景は、

その過去生の自分から

今の自分へのメッセージです。

 

 

 

 

今取り組むべき課題を、

その情景が見せてくれているんです。

 

 

 

 

なので、その内容を

一緒に掘り下げていき、

 

「具体的に何をするか?」

 

という行動にまで

落とし込んでいきます(^-^)

 

 

 

セッションが終わったその瞬間、

何をやるのかを

はっきりさせた状態にします。

 

 

 

めっちゃスピリチュアルだけど、

同時にちょーリアル。

 

 

 

その不思議な感覚を、

ぜひ体感してくださいピンク薔薇

 

 

 

 

こんな方におすすめです!
 
 
✔ 目に見えない世界が好きな方
 
✔ 今何をすればいいか、よく分からない方
 
✔ 感情の整理やコントロールが苦手な方
 
✔ スピリチュアルもリアルも大事にしたい方
 
✔ 自分では認知できない側面から、自分の情報を引き出してみたい方
 

 

 

 

今の自分に必要なメッセージを知ることができます
 
 

実際に受けてくださった方のご感想を、

ここで一部ご紹介しますね!

 

 

 

レインボーエンジェルセラピー®には、

アカシックレコードリーディング以外に

各種ヒーリングやリーディングがあります。

 

 

 

こちらには、そういった

ほかのサービスのご感想も含まれています。

 

 

 

ゆめみる宝石

 

 

 

Q:このセッションを受けようと思った動機をお聞かせください。

 

 

アカシックレコードで過去世を見てもらいたいと思っていました。

悩み事があったので、解決へのキーワードを得られたらいいなと思いましたし、過去世をもっと知りたい気持ちがありました。
 
 

(Kさま・女性)

 

 

 

自分自身を知って、人生を好転させて行きたいと思いました。
 
 

(T.Sさま・男性)

 

 

 

 

Q:セッションを受けてみて、いかがでしたか? 

全体的な感想や、ご自身の中で起きた変化などをお聞かせください。

 

 

感情のヒーリングでは、はじめは桃子さんに言われたことを頭にイメージするのが難しくて、質問に対する自分の答えも『これで合っているとのかな?わたし変なこと言ってないかな?』と気にしてしまいましたが、途中からは『変に思われてもいいから、感じたことを正直に言おう』と思えるようになりました。

桃子さんの誘導で、部屋にうずくまって泣いている4歳の自分を今の自分が助けてあげられた感覚があり、不思議だけどとても達成感があったし、これからも何か問題が起こったら『きっと未来の自分がちゃんと見守ってくれている』と信じて前に進める気がします。

アカシックレコードも、見ていただいて本当に良かったです。
今までの人生で、壁や制限をどんどん狭くして、電話ボックスくらいの狭さで生きている自分に気づきました。
これからどんどんひまわり畑に出してあげようと思いました。

壁や制限も結局自分で設置したもので、本当は自由に外に出て無邪気に笑って走り回って天真爛漫に生きていいんだなと思いました。
 
 

(Kさま・女性)

 

 

 

セッション中に出会った自分のハートの人格が
愛と落ち着きを持って私に言葉をかけてくれるようになりました。

これまでもそうだったのに、思考がうるさくて聞こえていなかったのだと思います。

日々、慌てたりイライラしたりするときに、ふっと呼吸とともにハートに繋がることができるようになって、雑念に振り回されて不安になることが少なくなりました。
 
 

(すみれさま・女性)

 

 

 

考えてなかったものが、自分は持ってると気付きました。
驚きでした。

今、意識をしないといけないことがわかりました。
凄く腑におちました。

これからが、楽しみです。
 
 

(T.Sさま・男性)

 

 

 

自分のままに 私を楽しもうと思いました。
 
 

(M.Rさま・女性)

 

 

 

 

Q:このセッションを、どのような方に勧めたいですか?

 

 

なんとなく自分だけでは霧が晴れないような感覚がある人にぜひ受けてもらいたいです。

また、桃子さんは内側に入るためのナビゲートはしてくれますが、答えや意見を授けるセッションではないので、人任せではなく、自分で自分の人生にとって最良の答えを導き出したいと考える人におすすめです。
 
 

(すみれさま・女性)

 

 

 

自分を癒したい、何かから解放されたいと思ってる人
 
 

(みっちさま・女性)

 

 

 

 

Q:これからこのセッションを受ける方に、メッセージをお願いします!

 

 

悩み事があってもなくても、一度セッションを受けてみると良いと思います。

ヒーリングで思わぬ形で過去の自分癒せたり、アカシックレコードリーディングで今の自分に必要なメッセージを知ることができます。

ただ、泣くのでティッシュペーパーは必須です(笑)
 
 

(Kさま・女性)

 

 

 

桃子さんは強いエネルギーと、あたたかく透明感のある人柄が同居している稀有なヒーラーさんだと思います。
ジャッジがなく、どんな話も安心して聞いてもらえます。

桃子さんのセッションに興味を持ったご自身の感覚を信頼して試してみてほしいです。
 
 

(すみれさま・女性)

 

 

 

 

RAT®アカシックレコードリーディング 概要
 
 
宝石ブルー所要時間
 
約1時間
 
 
 
宝石ブルーセッション形式
 
ZOOM(オンラインビデオ通話)
 
 
 
宝石ブルーセッション料金
 
7,700円(税込)
 
 
 
宝石ブルーお支払い方法
 
① 銀行振込
② PayPal
 
 
 
宝石ブルーご提出いただく情報
 
・お名前(漢字、ふりがな)
・生年月日
 
※個人情報はセッションにのみ利用し、
その他の目的で利用することはありません。
 
 
 
 
大いなる流れを信頼し、できることから始めよう
 
 
アカシックレコードは、
「宇宙図書館」とも言われます。
 
 
 
お一人お一人の
アカシックレコードを読むとき…
 
 
 
私はいつも、
宇宙の完璧さに感嘆し
感動を覚えます。
 
だからリーディングをしながら、
自然に涙が出てくるんです。
 
 
 
というのも、
 
見せてもらう情景が
完璧にその人の「今」と
マッチしているから。
 
 
 
一見、まったく
関係がないように思える情景も…
 
丁寧に掘り下げていくと、
必ず「今」の自分への
メッセージになっている。
 
 
 
そんな、計算や打算では
絶対にできないことを、
アカシックレコードは見せてくれます。
 
 
 
「今」その人が知りたいメッセージを、
完璧な形で伝えてくれるんです。
 
 
 
向かう方向が、目指すところが、
定まるのはとても便利です。
 
 
 
ぐるぐる悩んでいた
時間とエネルギーを、
バチッと一か所に
向けられるようになるから。
 
 
 
そうなったら当たり前に、
現実は動いていきます。
面白くなっていきます。
 
 
 
過去の私が
スピリチュアル難民だったからこそ、
 
「行動したいけど
何をしたらいいか分からない」
 
という人を、
勢いよく後ろから
押し上げていきますハート
 
 
 
なんてったって、私は桃龍なので!
 
 
 
image
 
 
 
 
スピリチュアルを楽しみつつ、
ガシガシ行動して
現実を面白くしていきましょう!
 
 
 
タイミングが一致している方は、
セッションでお会いできることを
楽しみにしていまーすドキドキ
 
 
 
 
ゆめみる宝石お申し込みフォームへゆめみる宝石
 ※募集は終了しました!