すぴれさんのブログに、
素敵なひと言があったーラブキラキラ
ダウンダウン
 
 

 
 
 
 

私は私に

面白い経験を

これからもたくさん

与えてあげたい。

 

 
 
 
 
この表現を読んだときに…
 
 
 
 
自己愛だぁドキドキ
 
 
 
 
と、感じた。
 
 
 
 
そして、
少し前にお勧めした
こちらの本ダウン
 
 
この『ザ・メンタルモデル』に
自己愛に関する記述で、
私が大好きな文脈があって…
 
 
 
 
いつでも見られるように、
ノートに書き留めていたの。
 
 
 
 
まさに今のすぴれさんの状態に
ぴったりだと思うから、
ここでシェアしますラブ
 
 
 
 
 
意志はどこから生まれるかというと、
自分への愛です。
それ以外、ない。
 
 
自分に、この体験を、
この体を通してさせてあげたい、
というのは、自己愛の世界。
 
 
だから、自分に対する愛。
 
 
自分を大事にしたい、と。
 
 
この身体でやりたいことをやる、
っていう願いを叶えてあげたいと。
 
 
 
 
 
「自己愛」って
言葉だけ聞くと…
 
分かりづらいけれど。
 
 
 
 
自分を大事にしたい。
 
 
自分に自分のやりたいことを
やらせてあげたい。
 
 
自分に面白い体験を
たくさんさせてあげたい。
 
 
 
 
という自己愛から、
意志が生まれる。
 
 
 
 
自己愛が満ちてくると
自然と人は意志を持つ…
 
 
 
 
これが、
 
 
 
 
●●をやる。
 
 
 
 
という意志であり、
宣言であり、
行動。
 
 
 
 
なのかな?と思う。
 
 
 
 
先ほどの引用の、
すぴれさんのブログは
その後こう続いている。
 
 
 
 
 

私は私に

面白い経験を

これからもたくさん

与えてあげたい。

 

 

そして

『何を面白いと感じるのか』という

自分についての

これまで知った情報を

大事にしたい。

 

 

愛とか覚醒とか

目指しすぎて

偏りすぎた私の

新たな一歩を

宣言させてもらいました笑い泣き笑い泣き

 

 
 
 
 
宣言に繋がってる!!
 
 
 
 
自己愛が満たされて、
意志が生まれて、
新たな一歩を宣言しているキラキラ
 
 
 
 
めっちゃ素敵だなぁ…
と、しみじみラブ
 
 
 
 
そして私は、
 
 
 
 
「愛とか覚醒とか
目指しすぎて
偏りすぎた私の」
 
 
 
 
すぴれさんの
こういうアップアップところ、
めちゃくちゃ好き爆  笑爆  笑
 
 
 
 
私は欠陥欠損モデルだから、
気づくまでは
 
「偏っている部分を埋めなきゃ」
 
と人生を通して思っていたし、
そういう行動ばっかしていた。
 
 
 
 
でも、気づいてからは
 
「人の偏ってるところが
どうしようもなく好き」
 
なんだって分かった。
 
 
 
 
そして分かってからは、
自分のそういうところも
相手のそういう部分も、
どちらも愛おしく思えるようになった。
 
 
 
 
変えなくていいんだ、
そのままがいいんだ。
って。
 
 
 
 
だからこれからも、
私たちは偏っていていいし…
 
 
 
 
そこを積極的に見せていけば、
それを魅力に感じてくれる人が
周りにいてくれるんだよね。
 
 
 
 
あぁ、やっぱり、
これがお茶会のテーマなんだラブ
 
 
 
 
image
このカードの言葉が、
今の私たちにぴったりな気がするガーベラ
 
 
 
 
 
そして今日は、
すぴれさんとの2回目の
継続コーチングだった爆  笑
 
 
 
 
すぴれさんに来ている
社会からの要請が、
明確になってきて…
 
面白かったぁ爆  笑ハート
 
 
 
 
この前、私が自分のことを
龍神と言ってから…
 

右差し私があなたの龍神になります。

 
 
 
 
すぴれさんも
 
「桃ちゃんという
龍の背に乗っている感じ」
 
と言ってくれるようになり…
 
 
 
 
一人で勝手に言い始めたことだけど、
ほんとに龍っぽくなってきた気がする龍
セッションの内容もブルー音符
 
 
 
 
で、きっと集合意識って
こういう風に作られるんだよね。
 
 
 
 
私は龍って言い出した人を、
周りがそう認識し始める。
みたいなね。
 
 
 
 
宣言は、
その最初の渦を創るために
必要な過程なんだと思う。
 
 
 
 
どうしたって、
最初の意図は
自分が吹き込む必要があるから!
 
 
 
 
自己愛が満ち、
意志が生まれたすぴれさん。
 
 
 
 
自分のための宣言を、
これからたくさんしてねラブ
 
書けばそうなるからドキドキ
 
 
 
 
いつもありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
 

Coming soon!
ゆめみる宝石春分の日のお茶会ゆめみる宝石

3月20日(金)に
湘南町屋駅周辺で、
お茶会を開催します!

詳細は、魚座の新月にドキドキ

ご予定を空けておいて
くださいませラブ



宝石紫宝石紫宝石紫



ゆめみる宝石家族セッションゆめみる宝石

我慢し合う家族から、
応援し合う家族になろう!




家族は本来、このパズルのように
完璧な組み合わせであるはず―

そんな仮説のもと、
始まったこのセッション。

命式というデータを通して家族を見れば、
自分と相手にかけているフィルターに
自然と気づけます!

自分と家族のことだけを
たっぷり話す2時間ですドキドキ

詳細・お申込みは
右差しこちら
 



メルマガもありますドキドキ

image