今日は立春ですね。

 

私にとって、立春は

とても大事な日なんです。

 

 

 

 

なぜなら、去年の立春に

 

インスピレーションを指針に生きる

 

という今の生き方の指針を決めてから、

望む人生、望む生き方へと

シフトしていけたからです。

 

 

 

 

立春に決めたこと、宣言したことは

まずは春分の日(今年は3月20日)に、

結びつくと思っています。

 

 

 

 

なので、立春の今日、

今日から始まる1年の宣言をします!

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

スピレさんと継続コーチングを始めて、

体感するようになったことが…

 

 

 

 

コーチって、

龍と同じじゃないか?

 

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

もう少し詳しく言うなら、

 

 

龍をはじめとする

目に見えない存在

 

 

でしょうか。

 

 

 

 

龍が好きな人なら、龍でいいし、

天使がいい人は天使でも、

ユニコーンでも、精霊でも…

 

ご自身の好きな存在でOKです!

 

 

 

 

オンラインサロンを通じて

学ばせてもらっている江島直子さん

よく仰っているのが、

 

 

龍や鳳凰などの存在は、

契約を結んだ人間の

経験を食べて成長する

 

 

ということ。

 

 

 

 

つまり、サポートをした人間が

成長すればするほど、

自分自身も大きくなれるわけです。

 

 

 

 

コーチングにおける

コーチとクライアントさんの関係と、

龍と龍の背に乗る人間の関係って

同じなんじゃないか…

 

 

 

 

と、先月ぼんやり考えていたら、

似たようなことが本に書いてありました。

 

 

 

 

 

 

神様が、人間をあたたかく見守る

「親」のような存在だとしたら、

 

 

龍神は、人間が成長するために導く

「コーチ」のような存在です。

 

 

「親」である神様はひたすら優しく

人間をサポートしてくれます。

 

 

「コーチ」である龍神は、

部活の指導のように課題を与え、

グイグイ私たちを引っ張っていきます。

 

 

 

 

 

あー、私がやりたいこと、

やっていること、これだ。

 

 

 

 

と、読んで思いました。

 

 

 

 

正確には、

課題は、セッションを通じて

クライアントさんが自分で気づくものですが。

(私が与えるものではない)

 

 

 

 

それで…

 

私の今年の宣言を、

この流れで公にしようと思います。

 

 

 

 

それは、少し前に公にしたことを

さらに明文化した内容。

 

ダウンダウン



 

 

 

 

私は、この1年で

10人の継続コーチングをしています。

 

 

その10人は、

生まれる前に私と約束してきた

出会うと決めてきた10人です。

 

 

その10人の仲間を、

この1年で見つけます。

私は、仲間を探す冒険者です!

 

 

そして、

 

 

私は、目に見える龍神です。

 

 

私と契約を結ぶと決めた人を、

私のすべて―

 

 

経験、知識、情報、時間、お金…

 

 

文字通りすべてを使って

力強く後押しします。

 

 

 

 

 

うわぁ…やばい。

 

 

 

 

自分で書いていて、

怖すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

自分のことを「龍神」って言い出すなんて

自分でもやばいのは分かってますよw

 

 

 

 

でも、思いついちゃったし

面白そうだから、

明文化しておきますww

 

 

 

 

宣言するのは怖いけど、

クライアントさんが

怖いことをして成長するのに、

私が率先してしていなかったら

ズルいと分かっているから。

 

 

 

 

ちなみに、

10人の仲間を探すこの設定は、

最近読み始めた漫画

 

『七つの大罪』

 

 

 

 

からもらいました爆  笑ドキドキ

 

鈴木央先生の漫画、

小学生のときから好きなんだ―ドキドキ

絵もストーリーも大好きラブ

 

 

 

 

 

スピレさんが、最初の仲間。

 

残すは、あと9人。

 

 

 

 

その仲間は、私の身近な人で

会って話をしたことがある人。

 

あるいは、これから出会って

会って話をする人。

 

 

 

 

だと、感じています照れドキドキ

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

自分にコーチを付けることは

 

龍神の背に乗る

 

と同義だと、私は思います。

 

 

 

 

龍神も人間も、

エネルギー体だもんね。

 

 

 

 

私の背に乗って、

一緒に成長したい方…

 

 

 

 

目まぐるしく

一緒に人生変えたい方…

 

 

 

 

YOU!

 

私のコーチング、

受けちゃいなよ!爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

 

image

 

image

諏訪大社、秋宮照れドキドキ

 

 

image

 

image

江島神社、

奥津宮と龍宮ラブドキドキ

 

小菅神社ラブドキドキ

 

 

 

 

 

私は龍神なので文字通り、

今年も国内と海外を頻繁に

行き来します!龍ハート

 

今月は福岡と壱岐島行くよっ!

 

 

 

 

国内の神社も、

たくさん参拝しますよードキドキ

 

今日は箱根神社と九頭龍神社で

宣言してくるよっ!

 

 

 

 

あなたの代わりに、

あなたの望みも

行く先々の神さまや龍神に

届けるよー爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

だから一緒に、

成長、拡大、循環していこーね!

 

 

 

 

 

 

 

ダウン単発セッションはこちらダウン


ゆめみる宝石家族セッションゆめみる宝石

我慢し合う家族から、
応援し合う家族になろう!




家族は本来、このパズルのように
完璧な組み合わせであるはず―

そんな仮説のもと、
始まったこのセッション。

命式というデータを通して家族を見れば、
自分と相手にかけているフィルターに
自然と気づけます!

自分と家族のことだけを
たっぷり話す2時間ですドキドキ

詳細・お申込みは
右差しこちら



宝石紫宝石紫



ゆめみる宝石レインボーエンジェル
セラピー®
ゆめみる宝石

まだ偽りの自分で生きている方へ

2020年代は、1人1人が
ありのままの自分で生きる時代です。

そのためには、自分の心や感情のことを
自分で受け入れ、認め、愛することが
必要不可欠!

それを体感してもらおうと、
不思議だけれど楽しいセッションを
ご用意しましたドキドキ

あやしいものが好きな
好奇心旺盛で自由奔放な方は、
案内ページへドキドキ

下三角画像を押すと飛びます下三角



メルマガもありますドキドキ

image