家族セッションを受けてくださった方から

ご感想が届きましたラブラブ

 

 

 

 

「気になってるけど…」

 

という方、

大変お待たせしましたドキドキ

 

 

 

 

こちらのご感想を読んでもらえれば、

少しは雰囲気が分かりますよ!

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

A.A さまは、パートナーとともに

ご夫婦で受けてくださいました。

 

 

 

 

A.A さまとは顔見知り、

旦那さまとは初対面で。

 

私もやっぱり、

多少は緊張していたのですが…

 

 

 

 

お2人がこのセッションを

楽しみにしていてくれたことが

最初から伝わってきて。

 

 

 

 

同時に、

 

「自分の命式が見たい!!!」

 

という明確な意志、

並々ならぬ意欲、も感じ。

 

 

 

 

「それじゃあ、命式の話をたくさんしよう!」

 

と、和やかな雰囲気の中、

セッションが始まりましたドキドキ

 

 

 

 

 

Q: このセッションを受けようと思った動機をお聞かせください。 

 

 


夫婦揃って、

これからの生き方を見直したいね、

と話していたところ、

こちらの家族セッションを受けてみたら

もっと楽しくお互いのことを大切にしながら

良い選択ができるかも、と思い
申し込みました。

 

 
 

 


 

 

Q: セッションを受けてみて、いかがでしたか?

全体的な感想や、ご自身の中で起きた変化などをお聞かせください。 

 

 


セッションを受けてみて、

はじめにでた結果は

あれ!?夫婦で逆じゃない?

と思ったのですが、

 

詳しく診断を聞いてみたら、

自分たちが認識している以上に

お互い当たりすぎていてとても驚きました!

 

 

 

夫婦でなんでこんな行動するのかな?

と思っていた日常生活の身近な行動も、

命式のとおりだったのね笑!と

改めてパートナーのことを理解できた気がします。

 

 

 

また、ちょうど

今後の生き方を考えたい、という転機で、

こうしたいと心の奥底で思っているのに、

頭の声が大きくて中々一歩が踏み出す決断ができなかった時期だったのですが、

 

自分の命式が教えてくれた

陥りやすい思考パターンが

とてもよくあたっていて、

 

改めて自分のことも

客観的にみることができました

 

 

 

パートナーともこんなことを感じていて、

こんなふうに生きたいんだね、と

改めてお話ができたひとときでした!

 

 

 

とにかくセッション中、

夫婦互いにあれもあたってる、

これもあたってる、と

興奮しっぱなしのセッションでした!
 

 
 

 

 

 

 

Q: セッションの中で印象に残っている言葉や、

役に立った考え方があれば、教えてください。

 

 


私が持っているのは

遊びの星と自立の星、ときいたとき、

特に遊びの星は自分との縁がなさそう、

と感じたのですが、

お話をきいているうちに、

 

そうそう、その感覚!

 

と納得することがたくさんあり、

私はこの2つの星だったんだなぁ、と

ものすごく腑に落ちて、

自分のことをもっともっと大切にしたいな

と感じました。

 

 

 

振り返ってみると、

自分が一番エネルギーがでてたときは、

やっぱり遊びの星と、自立の星が

良い感じで働いてたときだったなぁ、と、、!

 

 

 

そのとおりに、生きたいんだなぁ、と

転機だった今、
背中を押してもらえた感覚
です。

 

 

 

頭でいろいろ考えるより、

桃子さんが伝えてくれた

一日一日を楽しむために生まれてきた自分、を

大切にしたいな、と改めて感じています。
 

 

 

 

 

※補足※

正確には「遊び心の星」と「自立心の星」ですドキドキ

 

 

 

 

Q: このセッションを、どのような方に勧めたいですか? 

 

 


自分のことはもちろん、

パートナーのこと、家族のこと、

 

みんなそれぞれ個性があって、

大切にしたいものがあって、

一人ひとりの人生を歩んでいるんだな、と

改めて実感できて、

 

大切な人をもっと大切にしたくなるセッション

だと感じました!

 

 

 

家族関係が良い人は、
知ることでもっと楽しく、

家族とのコミュニケーションがうまくとれてないかも、、という方は

きっと相手の意外な一面を知ることができる

前に進む一歩になるようなセッションかと感じています。

 

 

 

自分を大切に、

大切な身近な人を大切に生きたいな、と思う

全ての人におすすめだと思います!
 

 
 

 

 

 

 

Q: 川喜田桃子はどんな人物でしたか? 

印象をお聞かせください。

 

 


とても穏やかで、優しい雰囲気で、

ついついたくさん話したくなってしまう

お人柄でした!

 

 

 

どんな話も温かく受け止めてくださるので、

時間がたつのもあっという間でした。

 

 

 

そして静かながらも、

そっと背中を押してくれるような

確信をもったメッセージをくださり、

温かな気持ちで前に進むのを応援してくださる方でした。
 

 
 

 

 

 

 

Q: これからこのセッションを受ける方に、

メッセージをお願いします! 

 

 


自分のこと、パートナーのことを

桃子さんの診断を通じて

ざっくばらんにたくさんお話できる時間で、

 

それだけでも

自分たちの今までと、これからに向き合う

本当に素敵で充実した価値のあるひとときでした。

 

 

 

そして桃子さんが

診断の中で伝えてくださるメッセージが、

そっと前に進もうとする

自分たちの背中を押してくださり、

夫婦揃ってとても温かく、前向きな気持ちで

セッションを終えることができました。

 

 

 

今回は夫婦二人の診断でしたが、

次回はお互いの家族のことも聞きたいね、と

話しているくらい本当に楽しく、

人生を豊かにしてくれるセッションだと

とても実感しています。

 

 

 

家族の悩みがある方も、ない方も、

少しでも興味がありましたら

試してみてほしいです!

 

あっという間の

楽しいセッションが待っていますよ!
 

 
 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

A.A さま、愛溢れる丁寧なご感想を

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

楽しすぎて、

また話が止まらなくて、

2時間の予定が

3時間半経っていました爆  笑爆  笑

 

 

 

 

終わった瞬間、お2人とも

ぐったりされたことでしょう…(笑)

 

私も、この後、

何も手が付かなかったです。

 

 

 

 

セッションの最後に、

旦那さまが

 

「これ、夫婦で受けるといいですね」

 

と言ってくださって、

めちゃくちゃ嬉しかったです!!

 

 

 

 

(この感覚、分かってもらえた~ラブラブ

 

と、言葉にできない感覚の部分を

理解してもらえた気持ちです。

 

 

 

 

夫婦で、家族で、

パラメーターを一緒に見ることには、

ものすごい価値があります。

 

 

 

 

1人で受けて、

 

「わー、すごい!!!」

「分かる、分かるー!!!」

 

となって、

あとでパートナーに説明するのも

悪くないですが、

それなら一緒に体験したほうが

話が早いし、共有できる部分も多いです。

 

 

 

 

家で2人でいるときに、

なかなか話さないことって

あるじゃないですか。

 

 

 

 

わざわざ自分の性格とか、

好き嫌いについて

改めて話すことも少ないですし。

 

 

 

 

そういう話を、

家族セッションでは

たくさんできたらいいなぁと

思っていますドキドキ

 

 

 

 

もちろん、

ご夫婦の事情やタイミングで

1人で受けたほうがいいこともあるので、

おひとりでも大歓迎です照れ

 

 

 

 

逆に家族全員で受ける、というのも

もちろんアリです照れ

 

 

 

 

1人にフォーカスする時間は減りますが、

わいわいがやがや、賑やかに

集まって話すのも楽しいですよねラブ

 

 

 

 

「こうじゃなきゃいけない」という制限は

なるべく持たないようにしているので、

 

「こんなメンバーでもいいかなぁ?」

「こんな形はどうだろう?」

 

など、お気軽にご相談くださいねドキドキ

 

 

 

 

なお、2020年2月からは

セッション価格の改定をする予定です。

 

 

 

 

現在の価格は、

モニター価格のつもりなので

少しずつ改定していきます。

 

 

 

 

今すでに気になっている方は、

ぜひ1月中にお申し込みくださいドキドキ

お待ちしています照れ照れ

 

 

 

 

 

 


ゆめみる宝石家族セッションゆめみる宝石

我慢し合う家族から、
応援し合う家族になろう!




家族は本来、このパズルのように
完璧な組み合わせであるはず―

そんな仮説のもと、
始まったこのセッション。

命式というデータを通して家族を見れば、
自分と相手にかけているフィルターに
自然と気づけます!

自分と家族のことだけを
たっぷり話す2時間ですドキドキ

詳細・お申込みは
右差しこちら



宝石紫宝石紫



ゆめみる宝石レインボーエンジェル
セラピー®
ゆめみる宝石

まだ偽りの自分で生きている方へ

2020年代は、1人1人が
ありのままの自分で生きる時代です。

そのためには、自分の心や感情のことを
自分で受け入れ、認め、愛することが
必要不可欠!

それを体感してもらおうと、
不思議だけれど楽しいセッションを
ご用意しましたドキドキ

あやしいものが好きな
好奇心旺盛で自由奔放な方は、
案内ページへドキドキ

下三角画像を押すと飛びます下三角



メルマガもありますドキドキ

image