愚民は、(工作員)を区別することが出来ないBa鹿の集まりなのだ、アーメン

 

子供ワクチン反対に長崎県からは私も含めて三人が署名しましたが、一人は解雇←クビ(寅田寅彦の起こした00会)一人は一人医院←←医師会から保険を通さないと成って超大変に成った

責任者に、私の名前を除いてください、
と何回もメールするも削除せず、無視を続けた、

責任者とは、高橋徳と000

 

すべて、公開停止に成っている、アーメン

 

 

 

 

医者でワクチン反対したら即座に医師免許剥奪←←この危険を冒してワクチン反対するBa鹿は医者には居ない←←ワクチン反対の医者に全員にメールを出したけど、返答有ったのは、岡田正彦名誉教授のみ。後は何回、メールしても返信無し、アーメン
あとは、(工作員)なのだ、アーメン

 

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言は直ぐそこ、アーメン⤵
本当に居てほしくない人間は、反政府、反ワクチと言うことを忘れては成らない裏が必ず有る、アーメン

田母神氏が知事になるとワクチンは無くなるらしい、

 

 

ウイルスは電磁波(マイクロ波)=(人口電磁波)

今、読み返して、大部分は正しいです

印税放棄だから、買われてもtoshichan-manの儲けに成らない、

⤴当時は、コロナに反対することは命懸けだった、

⤴身元がバレたら殺されると思って印税放棄、

 

人類史上、初めてのマイクロ波が、スペイン風邪だった、
短波放送の周波数⤴

 


 

 

エボラ出血熱に訂正だそうです、アーメン

 

5G殺人スマホ悪魔(5Gミリ波対応)で、マールブルグ熱を流行させて、大虐殺を起こすと情報が来た、
DSはマールブルグ熱を起こす周波数とリズムを発見済みだそうだ、
5G殺人スマホ悪魔(5Gミリ波対応)が十分に行き渡ったので、大流行を起こせると、
5G殺人スマホ悪魔(5Gミリ波対応)を持って使っている人が殺人者に成る、アーメン
5G殺人スマホ悪魔(5Gミリ波対応)でマールブルグ熱を大流行させて、WHOのワクチン強制接種でも殺すらしい、
マールブルグ熱か、新しいWHOの強制ワクチンの、どちらかで、死なねばならない愚民たち、アーメン
山に登って逃げるしか方法は無いらしい、アーメン
リンク