そういう戦法で来られたら、8千万人が餓死する、日本は国としての機能を5年は失い、

また、悪徳や退廃の代名詞としても知られる。

それが終末の時代の問題点です。
ソドムとゴモラに近づいている。
この世界全体が
Yes,  I  see  your  remark
That  is  the  problem  in  the  end  of  Times
It  is  getting   near  to  Sodom  and  Gomorrah
This  entire  world
(宇宙物理学者の返事、直ぐに来た↑↑)

 

 

 



←toshichan-manさん、思い悩むより、準備あるのみです。異論をうるさく言う人は、叩き斬るしかありません。生きるか、死ぬか、の瀬戸際で、喧嘩している場合ではありません。

 

 

 

←toshichan-manさん、もう、時期的にも遅すぎます。アメリカについた国は、インフラ破壊攻撃をされるでしょう。電気、水道、ガスが停止1週間で壊滅されてしまう。オール電化生活は、全て機能不全状態に陥る。今までの準備が、ある、無しが生死の別れ道になるだろう。たった、1週間弱で備蓄、準備の差で死んでしまうことになるんだ。デリバリーフード店も多くが電気使用。自家用発電そう日のお店は無いだろう。オペックが原油減産に踏み切りました。ヤバイと思うし、ロシアからの制裁が始まれば、プロパンガスも底をつきます。木炭、練炭、の燃料か、せめてガスポンプレンジぐらいは準備要。お湯も沸かせない。アルファ米は水でも戻せます。

0
229,も良い。井戸があるかが問題だけど。

0

横森氏はインターリンクを2つ(2つとも20年ぐらい一括で払え)と言っている。

一つは核電磁パルス爆弾1発で使えなくなるから。

一つは地下室へ置いて核電磁パルス爆弾1発でも壊れないように為ておけと

0

toshichan-manさん、中国はまさに、電磁パルス攻撃を仕掛けてくるでしょう。電気、水道、通信 多くのインフラがアウト。在住スパイ中国人らが仕掛けることも予測できます。備蓄は食糧以外にもインフラ対策も必要ですね。ATMも多くの人々が並び、スーパーへ買い占めパニックが起きるだろう。春の時期ならまだいいが、夏場にやられたら、蒸し風呂状態になる。

0

横森氏は非常に厳しいことを言っている。ド田舎に井戸付き・畑付きの農家は絶対と言うほど。海外に出て行った会員も多い。

0

横森氏は核電磁パルス爆弾1発で日本は5年は機能しない、など言っており、信じたくない。

0

明日、日本製日は、ロシアへ輸出制限を行います。これはヤバイと思うな。特大ブーメランで天然ガスが輸入できなくなるらしい。

0

世界統一デジタル通貨が目的だから、夏頃に金融破壊がヤラセで起こるだろう、と神王TVでも言われています。

横森氏←経済クラブは信頼できるとのこと

↓↓喧嘩しながらも親しい人、63歳ぐらい、教員だろう↓↓

の言うとおり、世界統一デジタル通貨が、あいつらの,一番の目的であると思います。そのための金融破壊、嘘の戦争、嘘の食糧危機、一番気になるのが、原油船舶輸送のホルムズ海峡封鎖とマラッカ海峡封鎖です。それと岸田が4月7日に、ロシアへさらに輸出制限を加えることにより、さらなる特大ブーメランによる、ロシアからの報復制裁です。エネルギーが爆上げしそうだ。一度上がったら下がらんでしょう。だから、練炭、薪、太陽光パネル、井戸が必須だと思いますよ。海、川が近所にあれば、洗濯、食器洗い、入浴、排便 は1円もかかりません。食器なんか洗剤は不要です。残念ですが、あいつらの悪事により,大都会はアウトになると予測します。

呑気に考えている人たちを叱り飛ばしている

ここまで食料保全に全力を入れろとは??迷う。添付↑↑  

↑↑注目、添付↑↑←ここまで切羽詰まっている、らしい

たしかに経済クラブの言うようにするべきか否かで1週間ほど調べまくっています。