決起せよ、自衛隊諸君。

高校一斉に子宮頸がんワクチンと打ち漏らしが無いように来ている。コロナワクチンで余り殺せなかったからだ。同調圧力に逆らうことは不可能。日本の人口削減の為だ。

高校教員(←見て見ぬ振り、自分の身の方が可愛い)時刻は迫っている。緊急事態。
 


もちろんですが、子宮頸がんワクチンという“とんでも(猛毒)"は娘には絶対に受けさせませんが。強制ですか?←ある医師の言

 

 

ウイルスは有りません。細菌さえ有りません。腸内細菌の感染経路は絶対に説明不可能です。
体内の排泄物が腸内細菌です。
自分で増殖出来るように変化したのが、酵母菌やEMです。
我々がテレビで見ているDNAはバイオコンピュータの産物です。
ウイルスはミトコンドリアの破片です。アーメン
ウイルス無いのにワクチンは有り得ません、アーメン
 

 


 子宮頸がんワクチンはHPV(ヒトパピローマウイルス)の感染を防ぐものだ。...
 ↑↑
 ウイルス無いのに、アーメン
 

 

 

 

 

 

 

あるお母さんが産婦人科医から娘さんに子宮頸がんワクチンを接種するとよいよとアドバイスされました。お母さん、市役所に行って予防接種の手続きをしようとしたら、担当者からあんな恐ろしい副作用の出るワクチンを接種するのですか、と言われました。

 

決起せよ、自衛隊諸君。

子宮頸がんワクチンは人口削減の為の単なる猛毒、それを打たせる高校教員(←見て見ぬ振り、自分の身の方が可愛い)今回のは、こういうのが入っている。コロナワクチンで余り殺せなかった為。

 

 


子宮頚がん検診
こんな胡散臭い細胞診検査自体が怪しい
これを推奨してきた日本の制度も可笑しいと思う

 

 

細胞診は医師の主観
悪性と思ったら悪性とする
良性と思ったら良性にする
気分次第

 

 

 

長年ワクチンしてつくづく結論に至りました。
→長年ワクチンして副反応問題を解決できなかった自分の愚かさを恥じてください(;'∀')