5Gで死んでいるんだ。ワクチンは目反らし。DSの罠だ。

↓↓

赤ちゃんが、毎月 ワクチンで死んでいる。

 


5Gを広めていく過程で人々がドンドン死んでいっては困るのでワクチンを持ってきたのに分かってない人が99.99%らしい、アーメン
ワクチンの中には5Gから守ってくれるものと、その副反応を抑える物しか入ってない、アーメン

 

 

5Gに依ることを気付いてない↓↓

↓↓

 

 
ワクチンでは無くて5Gで死んでいるのに気付かない愚民たち、アーメン
5Gの無いド田舎では誰も死んでない、アーメン
若い女性がチョット、38度の苦しくないという特徴を持った発熱をするだけ、アーメン
←5Gチャン、toshichan-manを殺さないでね。
 
 
 
5G殺人スマホ悪魔で同じ家の人・隣人・自分(ガンがニョキニョキと大きくなっているのに気付かない)を殺していることに気付かない、←都会の人に多いらしい、アーメン
←iPhoneチャン、androidチャン、toshichan-manを殺さないでね。


都会の人は5G死という意味が分からないらしい、アーメン
5Gの無いド田舎では誰も死んでない(ワクチン死はゼロ)、皆、元気一杯←コレを都会の人は信じられないらしい、アーメン

 
 
 
ワクチン死ではなくて5G死だったのだ←遂に気付いたtoshichan-man
5Gの無いド田舎では若い女性がチョット、38度ほどの熱(全く苦しくないという特徴)を出すだけ。死んだ人なんて一人も居ない。
↑↑
都会の人は信じられないらしい、アーメン   洗脳に気付かない人たち、アーメン
5Gは殺人兵器として使われていた、アーメン
DSは言い換えが巧い。ただし、次回のワクチンは何を入れてくるか分からない、アーメン
 
5Gを広めるときに人民が次々に死んでいっては大変になるからワクチンを持ってきたらしい。←5G死をワクチン死と誤魔化す

←遂に気付いたtoshichan-man

 
 
5Gでヨレヨレに成って(死ぬ前)ワクチン・チョンでアーメン、と成った人は物凄く多いはず(ワクチン死亡の半分を超えるはず)(ワクチン死の大部分(全て?)はコレかも知れない)
←考えるtoshichan-man。5Gに無縁のド田舎ではワクチンで死んだ人は一人も居ない(副反応もかなり(非常に、と言っても良いかも知れない)弱い。ただし、0デルナは強い感じ)。toshichan-manはコロナワクチン問診のアルバイト(バイト料バカ高い。以前どの社のワクチンを受けたかが分かる←用紙に書いてある。副反応はどうでした←toshichan-manの問診は全てコレ)を沢山した←調査するため ⇒ その結論が、5Gの無いド田舎でノババックス、と成った
 

なお、toshichan-manの勤める300人収容の精神科病院(5Gとは完全に無縁)ではワクチンで中等度以上の副反応は一人も居ない、死んだ人なんて一人も居ない。職員を含めると390人。←皆、ワクチン5回目以上、半強制的に受けなければいけない医療従事者←そうしないと辞めていくしか無い
↑↑
コレを都会の人は信じない
ワクチンより5Gが怖いことを分かっているのは、アメリカの物理学者たちとtoshichan-man そして Mariさん、のみか??
 
 
5Gで弱り果てた処(死ぬ前)に、ワクチン・チョン、で死んで行くことが分からないらしい、アーメン
 
これはワクチンでは無く、5Gに依る↓↓ドイツで2021年4月から5Gsub6 が開始されたからだ。
     ↓↓   ドイツでは民衆の5G反対が激しく、導入が遅れたからだ。

5G殺人スマホ悪魔を使って家の人・隣の人・そして自分(ガンがニョキニョキと大きくなっているのに気付かない)を殺している人たちへ、アーメン
 

 

 

 

 

 

 

ワクチンちゃんと打っているから大丈夫。ワクチン打ってない人は食糧配給されずに死に行くけど。
ワクチン打っている打ってないで物凄い差別が付く。
(工作員)が最初からワクチン打つなとワクチンの怖さを煽っていたことを考えるべき、アーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←iPhoneチャン、androidチャン、toshichan-manを殺さないでね。