このブログでは

音声配信コンサルタントのあさひるが

音声配信
起業・副業の初心者さん

音声配信をビジネス活用するヒント
をお伝えしてます~♪

プロフィールはコチラ

 

こんにちは、あさひるですニコニコ



今日は
TOEICコーチ ちあきさん
お話会に参加しました~!

 



あさひるさん、

急に英語?と思われるかも

しれませんが

 

 

 

週2で事務バイト

してるくらい

生活のセーフティーネットに

敏感なワタクシ。

 

 

 

英語で食いっぱぐれ

回避できねぇかな~という

想いからの参加でした

泥くさい理由ですよ、ええ…昇天



ちあきさんは
20年以上公務員をされて
今月に起業のため
退職予定の方

今月は有休消化中で実質自由の身だけど♪



お仕事でも
ずっと英語を使われていたので
そこを活かして
TOEICコーチをされてますOKキラキラ



今回はちあきさんの

3ヶ月で

TOEICスコア
350点上げた


実体験を踏まえての
お話会でした花
スコア985点とほとんど満点の化け物です…笑





お話会のポイントとしては

宝石紫数ある英語の試験のなかで
なぜTOEICを受けたのか


宝石紫TOEICスコアを上げる
ポイント2つ


宝石紫おすすめのTOEIC勉強法
(具体的な書籍やアプリの紹介)




今日からすぐ
実践できるレベルでの
リアルなお話

お伺いできました飛び出すハート



私の英語歴は
大学生のときで
止まっていて



入った学部が
結構英語の強いところ
だったんですけど



そのせいで
周りとの差が
めちゃめちゃあり



英語イヤになって
学校行かなくなり、
留年したぐらいの
雑魚なんですよ…(爆)




そんな
英語雑魚の私なんで昇天


TOEIC興味あっても
「英語、錆びついてるからなぁ」
と不安だったんですよねぇ…ネガティブ



でもちあきさんに
相談してみると



学生のときに
英語を勉強していたり
受験をしていた人は
基礎力が残っているので




サビを落とせば
大丈夫!


と太鼓判を
押していただきましたお願い飛び出すハート





私の中に
英語力はひとかけらも
残ってない気持ち
だったんですけど爆笑



プロから聞くと
そうなんだ~と
安心感がハンパなく
TOEICへのやる気が出ました…!泣くうさぎラブラブ




最初にご紹介した通り


ちあきさんは
ビジネスレベルの
英語での関わりが
20年ほど
ある方なんですよね
ブランクも途中あったそうですが、それも逆に親近感!



TOEICスコアも
去年末受けた時点で
985点だし驚きキラキラ



その実績を
ぎゅっと
1時間にまとめて
聞けるなんて



お得としか
言いようがない!

しかも今回は無料!



英語にちょっと興味ある
とか

昔は英語やってたけど
ブランクあって自信がない


という方は
絶対受けた方が

いいです!



ちあきさんの

20年、
自分では
積めないでしょ?




プロに頼るのは
圧倒的時短だし



仮に
今回のが有料だとしても
自分ひとりで学ぶより
絶対に安いです!




こういったお話会、
またあるかもしれないから


ちあきさんの公式LINE
登録してみてくださいね~ニコニコ気づき

 

 

直近だと愛あるスパルタコンサルタント

五十嵐未知子さんのコミュニティ内で

セミナー予定アリ♪↓↓↓

 


下三角音声配信が初めて
下三角起業・副業に興味がある
下三角
個人ビジネスの初心者
下三角まだ起業のゼロイチ未達成
下三角配信はしてるけどイマイチ伸びない

 

とお悩みの方は

ぜひ私までご相談くださいOK気づき

 

※音声ビジネスコンサル
満席につき募集停止中

フォローしてお知らせお待ちください


↓登録するだけで豪華3大プレゼント♡↓

 

↓stand fm(音声アプリ)はコチラから♡↓

 

↓Instagram始めました♪↓

 

フォローしてね…