『あなただから

選びました』




こう言われたいと
思ったこと、
ありませんか?




下三角音声配信が初めて
下三角起業・副業に興味がある
下三角
個人ビジネスの初心者
下三角まだ起業のゼロイチ未達成
下三角配信はしてるけどイマイチ伸びない




こんな方に
読んでほしい記事です


少し長くなりますが、
ぜひ最後まで
お読みいただけたら
うれしいです花





こんにちは&初めまして、


音声配信コンサルタントの
あさひると申しますニコニコ



音声SNSを

使った集客を中心に
コンサルさせて
いただいてますルンルン
音声SNS=個人ラジオのような、声で発信するSNS

 

 

 

 

 


 

たくさんご感想、本当にありがとうございます♪



今日は
自己紹介がてら
少し私の話を
させてください







今でこそ
コンサルだの
名乗ってますが



1年前は
どこにでもいる
普通の派遣OLでした





事務職15年、
ずっと誰でもできる
仕事をして、



毎日
つまんなくて、
つまんなくて、
つまんなくて……。




自分なりに
副業していた時期も
あったんですけど



月60時間ぐらい
やってたから
体力も使う



稼げる時も
あったけど



体力的に
とても
しんどかったですアセアセ





そんな仕事が
パッとしない中



そろそろ年齢も
ヤバいと思って



35歳の時に
婚活を
始めましたが



それが地獄の
始まりでした








婚活の世界って
35過ぎた女性は
価値がないって
切られがちで…泣くうさぎ
ふつーの恋愛市場も同じかもしれないけど泣



100人くらいと
出会って

100万くらいの
お金かけたけど



何も
積み上がらない
虚しい日々、、、




女性としての
価値が何も
ないんだなあと



見えない包丁が
いつも刺さってる
ような気持ちで
毎日過ごしてました







そして、、、







あるときを境に、







自分の心が
制御できなく
なってきました










ほんと、酷かったです
当時の状況は。



急に
恐ろしいほどの
怒りが湧いてきて

 



手に持ってた
お椀をテレビに
投げつけて
画面を割ったり




自分で自分の
頭や顔を
殴りつけたり…




家までの
帰り道で涙が
止まらなくなって

疲れて
冬の夜道に
横になったり…




極めつけは、
自分の誕生日に
LINE来るのが
怖くなって



家族の
グループLINEを
黙って退会し


心配した家族が
家に押しかけて
くる惨状に……






そんな状態で
仕事を続けるのも
無理だったので



2023年の5月から
ニート生活に
突入したのです







もう
人生終わったな、
って思ってました。








仕事も
パートナーも
お金も、



もう全部ナシ。








自分には
『価値』がないと
思ってた




生きる力が
なかったです



私は
一人暮らしなんで
本当にやることもなく



日常話す人も
いないで



家の中で
横たわってました







ただ……








ひとつだけ、

休職する前に
始めていたことが
あったんです








それが音声アプリ
stand.fmでした。










実は仕事を
辞めるか
悩んでるとき



私の背中を
大きく押して
くれた方がいて



その方が
stand.fmを
やっていたんですよね
以下、スタエフと略します



当時
初めて聞くアプリで



しかも
自分の「声」で
発信するSNS…?



私、新しいものって
めんどくさいと
思ってしまうので



初めはやる気
なかったです笑爆笑



でもその方が
イチオシの
アプリだったので
始めてみまして…





当時は
失うものなんて
何もないと
思ってたし

声を出すことは
健康にもいいかなと
思ってやった次第です気づき



精神科に
通ってる話や
ニートなる前に軽い躁うつ病の診断もらった

婚活の話を
ぶっちゃけて
話したりで、



もう頭のおかしい、
変な人と思われても
いいやと
投げやりだったし魂が抜ける



誰とも繋がる
つもりもなかったから
本当に自由に
やってましたね
フォローしてる人も
最初数か月は5人ぐらいだった








でも……








意外にも
周りの方の反応は
暖かかったです






変に気を
使うわけでもなく



ごく自然に
接してくれるんですよ花



それがとても
嬉しかったですね。



そんな感じで
精神的にも
落ち着いてきて、



だんだん
楽しくなってきて



気づいたら
毎日発信する
くらい使ってました









すると、だんだんと
不思議なことが
起こり始めまして…




かなりカツカツの
ニート生活の話も
暴露していたん
ですけど笑



そんな私を
見かねて



顔を見たこともない
フォロワーさんが


お米と野菜を
送ってきて
くださったんです




私は一人暮らし&
相手は男性なので
どうしようと
思ってたんですが……
住所交換することになるからね(汗)



不思議なもんで
お互いに
お互いの配信を
聴いていたから

信用が取れて
たんですよね




声って嘘が

つけないので。





その人の
人柄や感情、
健康状態とか

いろいろ
多面的にわかるし
情報量が多い



だから
こんなやり取りも
できたわけで気づき



他にも私が
全治一か月の骨折(!)
をしたとき

お見舞いの品など

たくさんの方から
送っていただいたり……




Amazonの欲しいもの

リストを募ったら

10種類の商品が
5時間で送付済みに
なったり……!




私、当時の
フォロワーさんって
100ちょっとですよ?凝視
スタエフで多いと言われる

フォロワー数は1000以上からのイメージ



他のSNSも
使ってるけど



こんなまるで
人気者みたいに
なったことなんてないしアセアセ





特別バズってる
アカウントでも
ないのに…?



ただの
雑談配信してる
だけなのに…?



これは何だろう…?



何でこんなに
良くしてくれる人が
多いんだろう…?








そんな風に
ずっと不思議
だったんですが



その頃
SNS起業の勉強を
始めてまして。



お金を
ちゃんと出して、

自分の
できそうなことを
一緒に考えて
もらってましたパー





そこで私は
音声発信に
向いてるらしいと
いうことがわかり



より
スタエフについて
掘り下げてみました







そしたら
わかったんですよ







なんで
音声がスゴイのか。






音声って
①記憶に残りやすい
②情報量が多い


って理由で
ファンを
作りやすいんですラブラブ




①記憶に残りやすい
→音声のインプットは

記憶の定着率がいい
(動画より効果が高い研究結果も!)

②情報量が多い
顔出しナシでも
自分のことを伝えやすい




マジか~!凝視キラキラ
テンション
上がった私は



音声SNSを
本格的に
活用してみました







すると……








わずか2ヶ月半で
公式LINE100名
登録されたり

当初フォロワーさんが300くらいだったので

3人に1人(!)が登録してくれてた



初セミナーが
5日間で
36名の申し込み

コラボ相手が大物だったけど、私主催でここまで来る!?



最近ですと、
たった3日で13名の

個別相談の申込み

もありキラキラ



やっぱり
確信しちゃい
ましたよね



音声SNSって
ヤバイわ~って。










まぁここまで
色々音声SNSイイヨ!って
お話したんですけどねパー



公式LINEが何人が~
とか、



集客何人でスゴイ~
とか、



そういう
表面の話だけで
終わりたくなくて。






私、音声集客で
一番良かったと
思うのは



自分で
「選べる」ように
なったこと
なんですよ。




1年前はさ、
仕事が
なんもならなくて



自分の人生
選べてないな~って
気持ちが
めちゃくちゃ強くて泣くうさぎ



婚活だって
自分で仕事を選べてたら
ちがったよな~って
思います…魂が抜ける魂
仕事によって、住む場所も生活スタイルも相手も変わる




でも今は

公私ともに
びっくりするほど
人間関係に
恵まれてるし



起業数か月の
駆け出しだけど
マネタイズは
すでにでき始めているし




音声って
自分が大好きな、
信用できる人と




カンタンに短時間で
しっかり
繋がれるんです。










私は今
自分で「選んでる」
実感があります







社会から
転げ落ちた、
ニートだった私が。







だからあなたも
できるはずなんです。







仕事、お金
住む場所、人間関係




そして

自分の本当に
望む未来を
『選ぶ』こと。








その可能性を
秘めているのが
音声SNSなんです。









音声SNSやってる人、

これからやりたい人、

初めて知った人、








人生を選ぶ
お手伝いを
させてください。




一緒に
音声SNS、
やりましょニコニコルンルン



この記事が
少しでも心に響いた方は

ぜひ

音声ビジネスコンサル
お申込みくださいキラキラ



初回30分は

75%割引

となっていますOK花

 

 

 

音声SNSだけでなく

アメブロなどのアドバイスも

一緒にできますし

インスタなどの他SNSも♪

 

 

 

まだアプリのない

初心者の方も大歓迎気づき

そういう相談者さまも多いです♪

↓お申込みはコチラをタップ(申込フォーム)↓



↓音声での自己紹介はコチラ↓

最後ちょっと泣いてます…(^O^)


↓30秒アンケートで無料プレゼント♡↓

 

 

フォローしてね…