このブログでは

音声配信コンサルタントのあさひるが

音声配信
起業・副業の初心者さん

音声配信をビジネス活用するヒント
をお伝えしてます~♪

プロフィールはコチラ

 

こんにちは、あさひるですニコニコ



昨日は仙台へ
スタエフのお友だちとの
オフ会でした飛び出すハート

スタエフ=音声配信アプリ stand fm


右からあっこ五十嵐未知子さん宇宙人ミチコさん

私、とあっこの息子くん・娘ちゃん♡



あっこの旦那さんのしーたかさんとも♪


みんな起業してるか
これから
起業する方なので



やっぱり

ビジネスの話
たくさんしました~よだれラブラブ



その日
一番メインだなぁと
思った話題が



いつか
本気出すって
言う人ほど
やらない話。




いつかって
いつなのよ~昇天



起業界隈でよく
見かける気が
するんですが



何年も
やるやる詐欺やって
ほとんど成果
出てない人が
いるんですよねぇ…




前の記事でも

そういう感じの人の
話しましたけど

 



人間って
追い込まれないと
やらないんですよね




私は結構
生活賭けて
起業すぐしたから
相当追い詰めてますが…笑

去年婚活ウツでニートやってたギリギリ感



そんな話を
朝イチ合流した

愛あるスパルタコンサルタント
未知子さん

してたんですけど、、、



ここで
事件発生。




タイトルを
「仙台デブス事件」
としておくんですが



未知子さんと
入った喫茶店で



私の視界に入る
席の人がやたら
ガンつけてきて…




おそらく
私たちが楽しそうに
話してるのが
気に食わない模様大あくび



まぁ~その人が
ブスで
デブなんですよ




まごうことなき
デブス




やたら
ため息ついたり
ガンつけてきたり凝視



挙句の果て
スマホ大音量で
緊急地震速報を
流したり

どこの動画…!?笑



ずっと視界に
入ってるから
もー辛抱
たまらなかったんで



店移動するタイミングで
デブスの目の前に立ち



「大人なんだから
文句あるなら
ちゃんと言って
もらえませんかね!?ムカムカ


と引導渡して
おきました…昇天昇天昇天

でもデブスのリアクションは

「はぁ…はぁ…」みたいな不機嫌な顔&返事



理解力も低そうな
デブスは
さっさと置いて出て←



合流した

とにかく目立つ公務員
宇宙人ミチコさん
3人でお昼ご飯を
食べに移動ダッシュ



やっぱ牛タンでしょ~♡

 



しかし
さっきのデブスで
テンションが
上がってる私は



宇宙人ミチコさんへの
ビジネスへのダメ出しを
串刺しのように
してしまいました~爆笑
すぐやらなきゃダメだよとか
そんなんじゃ一生ビジネスできないですよとか




ごめんね
ミチコさん…笑



でも結局やらないと
進まないのは
本当だから…




さらにその後合流した

脱モヤモヤ会社員ワーママ

あっこ


一番右があっこ♪


ビジネスって
自分にできるんだろうか

前々から悩んでたけど



最近はとうとう
自己投資をして
ビジネスやってみると
決意をした彼女
えらいぞ~!



最初から
自信ある人なんて
いないからね~にっこり



まず
やるって決めて
行動する




それが一番
成功への近道
なんですよねOKキラキラ



逆に言うと
いつまでも

やらない人は
一生ビジネスなんて
できません




めちゃめちゃ
辛口だけどごめんね魂が抜ける



でもさ、


私と同じ時期から
スタエフを始めた人って
結構いるんだけど



すぐやった人と
そのうちやるって
言った人の差が


1年ぐらいでも
めちゃめちゃ

出てるから
フォロワー数、集客数や売上など



音声配信
やってみたい

ビジネスやってみたい

と今思った人は
今すぐ行動して
ください




本当はここで
私のコンサルのご案内
したいところなんですけど



今月はもう
予約がいっぱいなので
締切らせて
いただいてます



予定的に多分
来月も募集は
できないかなぁと
思うので



もし興味ある方は
今後のお知らせを
お待ちくださいお願い


音声でも話してます♪



下三角音声配信が初めて
下三角起業・副業に興味がある
下三角
個人ビジネスの初心者
下三角まだ起業のゼロイチ未達成
下三角配信はしてるけどイマイチ伸びない

 

とお悩みの方は

ぜひ私までご相談くださいOK気づき

 


↓登録するだけで豪華3大プレゼント♡↓

 

↓stand fm(音声アプリ)はコチラから♡↓

 

フォローしてね…