初めまして花

婚活うつでニートになった
38歳アラフォー女子です

婚活うつになった経緯


現在は回復して超元気ですニコニコ気づき

 

【年末年始のお知らせ】

12/30(土)~1/2(火)はお休みをいただきます。

いただいたコメント等は

1/3(水)以降順次お返事させていただきます。

 

 

こんにちは、あさひるですにっこり

 

いよいよ2023年も

あとわずかですね…!!

 

 

年末は婚活と

全く関係ない記事で

大暴れのあさひるでしたが笑

https://ameblo.jp//momokiyo90/entry-12831836943.html
https://ameblo.jp//momokiyo90/entry-12834149896.html

 

いやでも

たまに婚活話の回とかあったのよ…

 

 

今年を振り返れば

色々……

 

 

ほんと色々ありました……

 

 

 

このブログを始めたのは

今年の6月で

 

 

 

精神科に通うくらいの

酷い婚活うつに悩まされていたり

今は精神科の先生に

希望を出せば就労許可出るくらいに

完全回復しております

 

 

元気になろうと

必死にもがいたり

 

 

 

stand.fm(音声SNSアプリ)で

楽しく交流したりニコニコ

 

 

 

婚活を再開して

一瞬できた彼氏がクソ野郎だったりもしました笑

 

 

 

今現在は

婚活はしていなくて

 

来年はまず

仕事をなんとかしよう!という

タームにいます

なんだかんだ

まだニートなので

 

 

なので

このブログも多分

婚活ジャンルからは

お引越しするかと思います

最近の動向見ていただければ

「だよね」って感じなんですが笑

 

 

 

今年はほんとうに

アップダウンの激しい年で、

 

 

去年の同じ時期は

一番メンタルダウンしたので

 

 

こうやって元気に

二本足で立っているのが

不思議で、

感慨深いです

 

 

 

 

今年は本当に人に恵まれたので

人生って捨てたもんじゃないんだなって

 

 

 

 

 

そう思えました。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだこれから

自分のしでかしたことを

謝らなきゃいけない人もいるし

 

 

来年も怒涛の年になりそうですが

 

 

 

来年も

元気に生きていきます。

 

 

 

 

 

 

皆様、今後ともどうぞよろしくお願いします!

それでは良いお年を!!パー

 

 

 

フォローしてね…