初めまして花

婚活うつでニートになった
38歳アラフォー女子です

婚活うつになった経緯

【あさひるはこんな人】
・個性、こだわりがつよい
・バイタリティが異様にある
・一匹狼タイプ

 

こんにちは、あさひるですにっこり

 

 

先日お知らせしていた

スタエフでのコラボライブ花

 

かんたんに言うと

自分のSNS発信の感想が欲しい方へ
あさひる視点の
長所や改善ポイントを
音声配信で一緒にお話するという内容です

 

 

 

 

婚活アラサー女子のまどかさん

昨日コラボライブさせていただきました~飛び出すハート

1時間くらいのアーカイブなので

長いな~と思う方は

1.2倍速での再生推奨です

 

 

で、

ただねぇ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどかちゃんのブログ

文句のつけようがなくて……笑

 

 

 

彼女のブログ

こちらなんですが……

↓↓↓

 

 

もうお手本みたいな

ブログじゃね???って

 

 

婚活ブログとしても

相手が次々と出てくる&

考察もきちんとしてるから

めっちゃ面白いしニコニコキラキラ

 

 

 

文体の編集とかも

かーーわいーーーーーラブラブ

読みやすい!!OK

 

 

 

むしろ

テクを教えてくれ

という感じですね爆笑

 

 

なので内容は

婚活のほうがメインだった気がします笑

まーしょうがないよね!

婚活女子同士だし!!

 

 

 

 

 

 

ただ自分なりに

振り返ってみると

 

 

これだけ見やすいブログって

読者からどう見えるか?って

よく考えてて

 

 

めちゃくちゃ親切なつくりに

なってるんだよな~

という

大事なことに気づけました

 

 

まどかちゃん

ありがと~~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

リアタイ参加いただいた方々も

本当にありがとうございました!!ニコニコ

 

 

右矢印まどかさん ブログ

 

 

右矢印まどかさん スタエフ

 

 

 

スタエフでも

振り返りしてみたので

よかったら聴いてみてね~!

↓↓↓

ライブのアーカイブは長い!って人は

要点絞ってるので

こっちだけ聴くのもアリですOK

 

 

まどかさんも

振り返りしてくれました!!

↓↓↓

 

 

 

\じぶん発信 感想コラボ 次回予告

8/28(月)12:00~13:00

HSPママの文乃さん

コラボライブします~!

こちらも是非遊びに来てくださいスター

 

 

フォローしてね…